在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週末の試合、アルヘン選手などの活躍♪

b0007143_4103395.jpg
☆リーガでサラゴサのアルヘン人ポンジオ、ゴラッソなFK決めたぁ♪
オサスナ1-1ザラゴサにて。
b0007143_4114558.jpg

マドリーもビルバオに勝利して、先日のコパひきずってないようで、
これから、コパデルレイの2nd leg見るので、面白い試合キボン。
カーサでどこまで追いつけるか見もの。



バレンシアも好調だね。アイマールも活躍してた。
ビジャが15ゴールと確変してる。
バルサはGKバルデスのミスが痛かったね。
やっぱ、ロナウジーニョ、デコ、メッシーくんがいないと、
いまいちのようで。アルヘン対決見たかったのに残念。
マキシーくんはどうしてるのかしら?
うさぎちゃんもゴール♪
アラベスが15位とあがってきた。降格しちゃうと
GKコスタンソ見れなくなるんで、ガンバ~!
リーガは面白くなってきた。
☆アルヘンリーグ
b0007143_4133294.jpg

日曜日はリーベル3-1バンフエルドで、フィゲロアくんゴールおめ♪
彼の1トップだったかな。スタメンで登場して活躍。
前半、バンフィールドのLeivaに先制されたも、
終わりごろにフィゲロアくんが同点に。
後半、リーベルのHiguaínが逆転ゴール。
んで、最後にガジャルド目押しのゴールで勝ったぁ!
いつももリーベルらしい、面白い試合だった。この調子!
最近、ビジャレアルは不調で心配。ファルランどうしたんだろ・・・
ソリンもいなかったし。リケルメ、怪我の治療はすすんでるのかな?
ダレ坊がプレミアのポーツマス初登場!
まだ、プレミアに慣れてないみたいだけどガンバ~
マンU戦だったので、エインセがいたらなぁ~
彼もどうしてるんだろう?
b0007143_4142050.jpg

☆セリエはピッポがハット決めて、彼も復活か。ガンバ~♪
インテル惜しかったね。ミランと並んだ。
ソラーリもどうしてるんだろう。チャンス与えてくれ~
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-15 04:18 | サッカー