人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL#2 マドリー勝って、ピッポ、うさちゃんゴ~ルで嬉しい♪

CL#2 マドリー勝って、ピッポ、うさちゃんゴ~ルで嬉しい♪_b0007143_1872625.jpg

今頃ですが、火曜日にESPN2で1:30PMにマドリー4-2ローマ見れた。
午前中ヨガに行って、急いでショッピングすると、ランチ(前日作ったハヤシライス)とビール(おいおい昼からアルコールかよ。。。)を持ってTVの前へ。
CLのテーマはいつ聞いてもエキサイトするよと思ってると、あらら。。。ローマに先制されちゃったよ。うわ~マドリー2失点かよ。。。しかし後半ラウールの活躍(カピタン様復活でマドリーも調子でた。)などで、逆転していつものマドリーらしい勝利だったわ。
トッティも好き(イケメン好きなので。。。(^^;)、今のローマ見るの辛いが、イタリアらしく2点撮ったら引いちゃったのがよくなかった。後半もうちょっと攻撃してあと1点入れたら面白くなったのに。ミドがヘアカットして別人みたいになちゃってビックリ!ロン毛のほうがよかったのに。。。トッティファンの日本の母はガッカリしてるだろうなぁ。。。まあ、マドリーが勝って嬉しいわけだが。まだDFがいまいちだなぁ。。。
ところで、ソラ~リ怪我治ったかな?一応Get Wellカード送った。彼にちゃんと届くといいけど。。。スペインに手紙送るの初めてだ。週末はマドリーもローマもライブで試合見れないようだ。(涙) 来週録画で放送してほしいよ。

CL#2 マドリー勝って、ピッポ、うさちゃんゴ~ルで嬉しい♪_b0007143_189429.jpg

ESPN英語版はCL1試合しか放送しないので、ミランもモナコの試合はTVで見れないので、ネットとハイライトで見た。ミランも苦戦してたのでイライラしたが、途中で入ったピッポのゴールなどで勝利。やった~!セリエでもピッポ頼むよ~ ミランの試合はGolTVで日曜日の朝見れるので嬉しい。
CL#2 マドリー勝って、ピッポ、うさちゃんゴ~ルで嬉しい♪_b0007143_18134834.jpg

それからウサギちゃんもゴール決めて嬉しいよ。ガンバ~!
今回のCLて選手や監督の以前いたクラブ同士が当たったりして、話題、ネタが豊富で面白い。リーガ勢はドイツが苦手なんだわ。次回はどの試合が見れるのかな?ESPNさん、ミランも見せてよ。バルサとの試合面白そうだよ。
ところで、UEFAカップはGolTVでニューカッスルの試合やってたけど補強で強くなってる。リーガ勢も勝ったので嬉しいわ。小野ちゃんもがんばってっるじゃん。
by yankee_musume | 2004-10-02 17:49 | サッカー