在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アメリカでUSA3-2Japanフレンドリーマッチ

b0007143_1891553.jpg
やっと、SFのSBCパークで初顔合わせが実現した。
ぶっちゃけ、応援こまるけど、私と次男は日本、夫と長男はUSA
前半はUSAにいいようにやられて、2点リードされたぁ・・・
USA強いよ。いつもメキシコとやり合ってるだけあるわ。
日本はシュートのチャンスがない・・・
やっぱヒデや俊介がいないとダメなのかぁ。
ここから観戦に行ってる人たちもいるし、
日本人が多いSF、けっこう人入ってるじゃん。



それなのに、こんな状態でかわいそうと思った。
なんか前日見た、コパデルレイみたい。
川口っち(髪伸びてカッコイイ♪ナイスセーブで孤軍奮闘。
USAはトウェルマン、ドノバンがいいプレー
後半始まって、またUSAに1点追加されたけど、
日本は選手交代したら、加地からのクロスを、巻がヘッドでゴール!
(巻選手始めて見たわ。)
やっと1点取ったわ。それから調子よくなって反撃開始。
USAはスタミナ切れか?疲れてきたみたい。
んで、終了間際に、CKから中澤がボレーシュートを決めて1点差に。
後半は面白かった。もっと時間があれば日本追いついたかもね。
残念だったわね。詳細
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-11 18:16 | サッカー