在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

48th Annual GRAMMY Awards(グラミー賞06)追加あり

水曜日の夜7PM(CT)にCBSでグラミー賞を見た。詳細
b0007143_18145660.jpg
Openingはマドンナとアニメのゴリラーズw(CG)コラボ
ゴリラーズって、American MusicかMTVのAwards?でも見たなぁ。
マドンナって40代になっても、あんな格好できるなんてサスガ!
イケメンダンサーひきつれちゃって~
ヘアスタイル変えた?以前は真ん中わけだったような。
b0007143_1817169.jpg
エアロのスティーヴン・タイラーとジョー・ペリーが、
伝説バンド、スライ(凄いヘア)&ザ・ファミリー・ストーンのトリビュートに参加。
(他にマルーン5、Will.I.Am(ブラック・アイド・ピーズ)、ジョン・レジェンドなど)
ファンキーな感じ。ジョーはまた奥様の顔のイラストのギターじゃん。
ライブのときのハットかなぁ。カッコイイけど、顔が見えないよ。
彼のギター目立ってたわ。賞取れなくて残念・・・
別にノミネートされてた、ギターソロもやってくれたらなぁ~
(*追加で、息子が↑つここ見ろってさ。カッコイイ♪)
木曜日の朝のCBSの「The Insider」で二人にインタしてた。



b0007143_1818541.jpg

ポールのパフォもよかった。ピアノで「Fine Line」のあと、
「グラミーでこういう風に歌うのは初めて、
なんかオーディションに受かったようで、ちょっとロックしてみようかねェ。」
とか言って、ギターに持ちかえ「Helter Skelter」を熱唱した。
バックバンドって、前にTVで見たロシアのライブと同じかなぁ?
そういえば、先月行ったエアロのライブで、Openingにこの曲歌ってたわ。
オリジナルは初めて聞いたわ。彼はあとで「Yesterday」をコラボで歌ってた。
b0007143_18193782.jpg

U2が、最優秀アルバム、最優秀楽曲賞など計5部門を制した。
すごっ!、取りすぎじゃないかぁ~
1曲目のパフォよかったけど、2曲目はコラボじゃないほうが・・・

*追加で、そうそうGreen Dayも賞とったし、Coldplayもパフォしてた。
ぶっちゃけ、私はいまいちだなぁ。若い子はこっちがいいんだろうけどぉ、
いや、息子たちもいまいちなんで好みだろうけどぉ~
長男たちは、スマッシング・パンプキンがいいってさ。
最近のバンドでいいなぁと思ったのは、フ-バスタンクかな。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-09 18:20 | 音楽・TV・映画