在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bon Jovi、ライブのopening actバンド募集中!だって~

b0007143_10584848.jpg
地元のラジオで言ってたわ。今月、ここでライブあるよ。
今すぐオリジナル2曲のデモテープを送ってほしいってさ。
3バンドが選ばれ、あとはラジオの視聴者が投票するそうだ。
勝ち残ったバンドがopeningを飾れるんだって。
地元のバンドがopeningやるって聞いてたけど、
こうやってオーデッションやるんだ。

んで、各地のopening actバンドの中で、
一番のバンドが、夏のGiants Stadiumでの、
Bon Joviのライブのopeningも飾れるそうだよ。
Japan Tourではどうよ?



無名のバンドが注目されるチャンスじゃん。
アマでもいいのかな?デビューのチャンスじゃん。
DURANx2のCLEAR STATICみたいに。
ハイスクールバンドからっていうの、けっこう多いよね。
Bon Joviのライブも行くの楽しみ♪
(なんかリッチーが離婚したとか噂になってるけど、マジ?)
b0007143_10593712.jpg

長男がバンドやってるので、うちにギターいっぱい。
彼、左利きなんだわ。日本の母からの遺伝だわ。
次男は右利き。お兄ちゃんのまねばっかでー
エアロのライブ行ってから、2人ともますますギターにのめり込んでるわ。
勉強もしっかりね。(^^;
ぶっちゃけ、息子のバンドが出れたらいいなぁー
なんて夢。親バカなもんでね。(^^; 
まだ無理だよ。今のところ趣味の範囲だもん。
いつかまた、チャンスがあればいいなぁー
b0007143_110210.jpg

んで、とうとう夫もギター買い込んだよ。(弾けるのかぁ?)
だれかベースやればいいのに。私はキーボード(ピアノ)だよーん。
リズムボックス(ドラムマシーン)があれば、家族でバンドできるね~
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-05 11:00 | 音楽・TV・映画