在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッシーくん、すごいネ~♪アルヘンリーグ・クラウスーラ開幕

b0007143_846227.jpg
今更だけど、日曜日にリーガ見てたら、
メッシーくん、後半途中出場からわずか10分間で、
2ゴール(75分と83分)とはすごっ!
とくに1点目は、ファーストタッチで決めてるじゃん。
でも、それまで一緒にベンチで観戦してたマキシーくんが心配。
もっと出番があれば、ゴール感覚もどるのでは。
ヨシトくんも残念だったね。前半のシュートはすごかった。



マドリーはブラジル人たちが活躍。
グティとラモスくんが白いヘッドバンドで御そろい?^^
セルタはアルヘン人のレキがゴール!
プラちゃんはでてなかったけど、どうしたのかな?

月曜日にリーガハイライト見てたら、
アイマールが同点ゴールしてた♪
その前のゴールもアイマールが起点だったような。
この調子でガンバ!
バレンシア2位なんてすごいじゃん。
セリエではインテルもすごっ!
監督の顔ばっか見てたりして(^^;

さて、アルヘンリーグ
ティロ・フェデラル:0-5リーベル
ゴール:ロルフィー2ゴール、パティーニョ、サンターナ、エルネスト
リーベルがクラウスーラ開幕でも、ゴールラッシュだったようで。
ハイライトで見たよーん。ガジャルドいないのにすごいじゃん。
b0007143_8472179.jpg
ロルフィーこと、モンテネグロも好調じゃん。
RIVER: Juan Pablo Carrizo; Paulo Ferrari, Julio César Cáceres, Danilo Gerlo, Lucas Mareque; Jonathan Santana (PT 28m Augusto Fernández), Oscar Ahumada, Víctor Zapata (ST 29m Gonzalo Higuaín); Jairo Patiño; Daniel Montenegro y Ernesto Farías (ST 18m Luciano Figueroa).
DT:Daniel Passarella詳細
GKルクスくんどうしたのかな?怪我じゃないといいけど。。。
インデ0-0ラヌースの放送だったけど、いまいちの試合だった。
アグエロくんは夏の巡業でお疲れかな。次回に期待。

そうそう、日本代表が5日には渡米して、10日にSFのSBCパークで、
USA代表と親善試合を行なうらしいね。
ESPN2で10PM(CT)放送あり。
USAは先日、ノルウエーに5-0で大勝してるよ。
初顔合わせだっけ?楽しみですね。日本は誰が来るのかな?
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-01 08:48 | サッカー