在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の風邪しつこいっすー

先週末は風邪ひいたので、家でおとなしくしてたら、
ノドの痛みはよくなったものの、今度はせきがひどくなって苦しいわ。
んで、月曜日にドクターに行ったら、胸をやられたそうで。。。
抗生剤を処方してもらったよ。熱がないのが幸いだわ。

次男は悪化せずに元気になってよかった。
今のところ長男と夫にうつってないようだし。
今週はエクササイズ無理かもね。
懇親会があるので、なんとか治さないと。

てなわけで、今ベットサイドのラップトップからカキコしてます。
コメントサンクスですぅ。レスとサッカー記事の更新などは、
あとでゆっくり書きますのでお楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-01-31 14:35 | 生活・文化・レシピ