在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーガ・コパデルレイ、南米リベルタ杯、セリエ

まず、19日(木)☆サラゴサ4-2バルサ(1 leg)
ゴール:サラゴサ 23、90分+ディエゴ・ミリト(兄)、25、28分エベルトン
     バルサ 36分ラーション、61分ロナウジーニョ(PK)
これか一番面白かったかな。ゴールいっぱいだし、
メッシーくん、マキシーくん、ミリト兄弟、ポンジオと
アルへン選手もいっぱい見れた♪b0007143_10573642.jpg
←ミリト兄ちゃん2ゴールで最近調子いいじゃん。
弟のガブリエルもがんばってたし。
アルヘンは代表候補いっぱいで、争い大変だわ。
サラゴサってコパ強いよね。以前、マドリーもやられたし。。
バルサはGKバルデスがベンチだったので。。。
まあ、2 legカンプノウで、どうなるかわからないけど。
18日(水)の☆マドリ1-0ベティス(2nd leg)
マドリーはベッカムのナイスクロスで、前半44分ロビーニョがゴール。
2戦合計2-0で準決勝行き~
バルサが勝てばコパでもクラシコになるかも。エスパニョールも4強入り。
バレンシア1-0デポル suspended
ゴール:ビージャ(活躍してるね)
バレンシア-デポルもアイマール、コロちゃん出るので楽しみに見てたのに、
前半終了直前、副審が観客の投げつけた物で負傷する事故があり、
2戦の合計1-1の時点で中止になってがっかり。。。
イタリアであったのに、スペインでもなんて、選手たちかわいそうじゃん。
ローマの二の舞かぁ。。。再試合は2月1日の午後10時に、
中断した前半の44分より無観客で行われるらしい。詳細 



南米はリベルタ(ドーレス)杯やってます。
☆リーベル6-0オリエンテ・ペトロレロ(ボリビア)
ゴール:サンターナ、モンテネグロ、ガジャルド、エルネスト、サンマルティン、
     ガジャルド(PK)
ハイライトで見ただけど、リーベル爆発!してたよ。
パサレラ監督ホームデヒュー大勝利飾れてよかったね♪
b0007143_10581891.jpg

ガジャルドもがんばっててよかったわ。
ビジャレアルから来た、フィゲロアくんが後半ちょっと出たみたい。
RIVER: Juan Pablo Carrizo; Paulo Ferrari, Julio César Cáceres, Danilo Gerlo, Lucas Mareque; Jonathan Santana, Oscar Ahumada (ST Andrés San Martín), Jairo Patiño; Marcelo Gallardo (ST 25m Víctor Zapata); Daniel Montenegro (ST 14m Luciano Figueroa) y Ernesto Farías.
DT: Daniel Passarella詳細
アルヘンリーグはクラウスーラ始まったので、リーグでもガンバ!
でも、FSCの放送は日曜日の深夜(1am/CT)に
インデ・ラヌースだって~ まあ、アグエロくんの活躍が楽しみ。

☆イタリア・カップは見れないけど、準々決勝第1戦で、
ACミランがパレルモに1-0で先勝したそうだね。
でも、さっきミラン1-1サンプ見たけど、いまいちだったなぁ~
ピッポでてたけど、ミランの得点PKだけって。。。
2位争いかぁ・・・コパとCLに期待。
[PR]
by yankee_musume | 2006-01-29 11:03 | サッカー