在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今頃ですが、先週末の試合いろいろアリーな♪

多忙でやっと録画見終わったよ。てなわけで、まずリーガから~
☆バルサ2-0アラベス
b0007143_18174718.jpg
メッシくんゴール♪
b0007143_18185555.jpg

アラベスなんで、やっとGKコスタンソ(写真右ちょっと昔のだけど、
左はカンビアッソ、インテルでゴールしてたねー)
お久に彼のプレー見れて嬉しいけど、メッシーくんにやられたぁ~
ジュリのシュートは足でセーブしたのに。。。
前半はナイスセーブしてたけど。DFがいまいちで。。。
やられるの見るのも辛いっす。
やっぱトップのバルサにホームで、最下位が勝てるわけないかぁ。
ああ、降格しちゃうじゃん。。。(><)
b0007143_1935255.jpg

マキシーくんがちょこっと出れた。元リーベル対決も見たかったけど、
もっと早く出してくれたらなぁー、アンリがバルサに来るとか噂聞いて、
アルへン人たちの出番のチャンスが心配だったりして。
☆マドリー3-1カディス
メディーナ(元ウルグアイのナシオナル?リーガに移籍したんだ。)
に先制されけど、逆転勝ち。
b0007143_1822556.jpg

ロベカルとベッカムのWFKスゴイねー、ロビーニョも加えて、
火曜日のスペイン語TVの、ゴールべスト10上位に3人続けて入ってた。
ベッカムの見事なFKお久に見るわ。ロベカルのFKで壁が逃げた?w



ビジャラル2-1オサスナ
こっちはリケルメが一人で2つのPKを決めた。ラッキーだったね。
b0007143_18245591.jpg

☆プレミアはウエスト・ハムの気になる選手、
ベナユンがゴラッソなゴール決めて、これもゴールベスト10で3位だったわ。
☆セリエは、インテルのフィーゴのFKもスゴかったわねー
ソラーリもほんのちょっとだけ。。。見れた。
両ミランが、なんとかユーべに追いついてほしいわ。
ピッポが見れてよかったぁ♪

さて、アルヘンの夏のトーナメント
金曜日はダブルヘッダーで、まず、
☆ラシン1-3リーベル
ゴール:パティーニョ (2分、40分) と ロエスボー(15分)
リーベルまた勝って嬉しい♪パティーニョいいじゃん。
この調子でリーグもガンバ!
RIVER: Juan Pablo Carrizo; Cristian Alvarez, Gabriel Loeschbor, Danilo Gerlo, Lucas Mareque; Diego Barrado (ST 31m Jesús Méndez), Nicolás Domingo, Juan Carlos Toja; Jairo Patiño, Darío Conca (ST 35m Gonzalo Higuaín), y Gustavo Oberman (ST 8m Gonzalo Abán)
んで、お次は☆ボカ0-0インデ
b0007143_196479.jpg
注目のアグエロ君がんばってたわ。
日曜日の☆ボカ2-0サン・ロレンソ
ゴール:ビロス、ルスクジェダ?(Rusculledaの
ジムナステック的なゴールパフォすごっ!)ボカも好調じゃん。
南米はリベルタ杯だわね。

そうそう、書くの忘れたけどぉー、コパデルレイ
☆デポル1-0バレンシアゴール:セルジオ(78分)PK
試合始まるとすぐにバレロンが流血。。。(鶴)
ドゥシェルが1発レッドで退場、やっちゃった。
でも、あれはイエローじゃないか?
コロちゃんもイエローもらっちゃたわ。
オイオイ、ペケルマン監督が観戦してるのに。。。
他にもイエローが4人と荒れた試合だった。
アイマール途中で登場したけど、怪我してたそうで。(鶴)
ついてないなぁ。。。
今週の水曜日もコパデルレイあるわ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-01-25 18:37 | サッカー