在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末は冷たーい雨で、寒いっす。

金曜日のモアっとした蒸し暑さがウソみたい。
土曜日の夜から雨、雨、雨・・・で寒いっす。
日本語補習校のあと、友達のとこに遊びに行った次男
をピックしてから、ケージャン・シーフードの店でディナー。
ガンボ食べたけど、辛くてマズーでガッカリ。。。
もう、この店絶対行かないよー
その後、口直しに寒いのにアイスクリーム屋に行ったよ。
アイリッシュ・クリームはウマー♪

日曜日は朝早くから、雷に起こされたよw



夫や息子たちは、気にせずグーグー高いびき。
敏感な私だけ損した気分。
まったく、ゆっくり寝かせてほしいわ。
外は激しい雨もうるさいよ。
ヘッドフォンして、寝なおしたけどなんか寝不足。
今まで雨少なかったので、よかったんでしょうけど。
日曜日は一日雷がひどくて、夜になってやっと雷雨がおさまった。
んで、やっとPCが使えるようになったわ。
ってなわけで、サッカー記事は、
あとでまとめて書くつもり。お楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-01-23 15:15 | 生活・文化・レシピ