在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dancing with the Stars

ABCで1月から毎週木、金にダンスの番組をやってる。詳細
木曜日に課題のダンスのコンペティションで、
金曜日にだれが残って、次週も出れるか決める。
得点は3人の審査員+一般投票。
ジムでラテン、ベリーダンスやってるので、毎週楽しく見てる。
ダンサーたちは、セレブ(女優、スポーツ選手、ミュージッシャン)と
プロダンサーのペア。詳細
テイタム・オニール(残念ながらリタイヤ)、元アメフト?ジェリー・ルイス、
98°(ディグリー)のメンバーの一人などが出てるわ。
b0007143_13403390.jpg
木曜日は好きなタンゴで、今ラテンクラスでやってる、
トラデッショナルな曲でやってる人もいて、見入ってしまった。
映画「Shall We Dance?」を思い出すわ。
それから、ジャイブ(ロックンロール)もよかった。
クイーンの曲「愛という名の欲望」でやったのよかったなぁー
ラテンダンスのックラスでもやってくれないかなぁ。
クラスの友達も見てて、あんなに上手く踊れたらなぁーと言い合ってる。
金曜日はプロダンサーたちのダンスやブレイクダンスもやってた。
来週も楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-01-22 13:41 | 音楽・TV・映画