在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年会はチャイニーズレストランで♪

先週末は、ボランティアの仲間で新年会。
今年はチャイニーズレストランでね。
ここにもチャイナタウンがあるよ。
でも、そこではなくて、なんと隣が日本レストラン。
やっぱ日本食は高いっす。
チャイニーズって、人数が多いほど品数も増えて安くなるよね。

前菜のスープ、ウマ~♪ 野菜とご飯も入ってた。
それからスプリングロール(春巻き)。
大きなオムライスみたいのが出てきたら、ウエイトレスがカットして、
中のフライドライス(チャーハン)を卵を混ぜて、これもウマ~♪
他にレタスラップ(ひき肉のスタッフィングを巻いて食べる。)に、
ローメン(やきそば)、シーフード・・・(写真がなくて残念)
なぜかスチームドライス(白いゴハン)とキムチも出てきたよ。
ここは中・韓の店なのか?
中・ベトナムの店けっこうあるけどぉ~



フォーチューン・クッキーに書いてあったのは、
リーダー(指導者)に向いてるってさ。何の?
私はしし座なんでそうかも?!
でも、「出る杭は打たれる」のはいやだわ。
ここに書いてある番号って、ちょうど6つなので、
いいこと書いてあると、その番号でLotto(ロト)を買うわ。
以前、$100当たったことあるよ。

てなわけで、お腹いっぱい!
ダイエットをするってのに、食べ歩き大好き。
水曜日も近所のインターナショナルクラブの集いで、
チャペル見学したあと、メキシカンだってー(^^;
もう、エクササイズがんばるしかないねー
火曜日もしっかりラテンダンスで汗かいたけどね。

ところで、新年会はミーティングも兼ねて、
春にジャパン・フェスティバルがあるので、
それの準備で忙しくなりそうだって。
[PR]
by yankee_musume | 2006-01-11 16:43 | 生活・文化・レシピ