在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年最初の週末の試合♪(セリエ、リーガ、アルヘン)

てなわけで、まずお久さの一番面白かったのが、7ゴールも入った
ミラン4-3パルマ
前半はGKミスやOGで、オヤオヤ・・・
オイオイ、クリスマスバケーションで遊びすぎたぁ?
でも、後半は点の取り合いで面白かった。セリエじゃないみたい。
b0007143_18344618.jpg
ミランのFW活躍だね~ でも、ピッポの出番ないかしら。。。
コパは見れないよ(><)、CL出れるといいけどぉ。
ボボはモナコ行きだって~
しかし、ミラン3点は取られすぎだよー、DFどうした?
☆インテルの試合で、GolTVは最初にスタメン発表のとき、
ソラ~リの名前があったのに、出てなかった(><)
彼もコパかCLかぁ~ 見れないよ。。。
マンチーニ監督、あいかわらずブルーのマフラーでカッコイイっす(^^;
☆ローマはアクアなんとか?(スマン、名前忘れた)
21歳のカワイイ(^^;のがゴールしたのを、ハイライトで見た。
トッティが出てるし、明日FSCの再放送見ようかなぁ。

お次はリーガで、楽しみにしてた、
ビジャレアル0-0マドリー
スコアレスだったけど、どっちも好きなので私的にはまあまあ。
どっちが先制ゴールするかドキドキ、ワクワク♪
結局ゴールなしで残念だったけど、選手やパス回しとか見るの楽しい。
ただ、どっちもフィニッシュがいまいちだよねー
フォルラン、リケルメ、ジズー惜しかったわ。
まあ、GKがナイスセーブしてたのもあるけどぉ。
b0007143_1837427.jpg

ロナウド怪我でシシーニョが初登場。
今日はペーニャ(右)よかったわ。DFはゴンザロも出てたし。
先週ゴールしたベッカムは、累積でいなくて残念。
b0007143_1924353.jpg

カッサーノも加入で、グッティとケンカしないか心配w
ラウールは走れるようになったそうで、早く出てきてほしいわ。
なんかマドリー心配。ビジャレアルも前季の勢いがないような。
リケルメ後半の終わりごろ消えてね。
ソリンがベンチでなんか心配そうに見てたような。
今週は、お互いコパデリレイもあるし大変だね~
サカヲタも見るの忙しいよーん!
☆バルサのメッシーくん、いいパスだしてがんばってたわ。
出番が少ないマキシーくんが、移籍しないでバルサで勉強するってさ。
コパかCL出してほしいわ。エトーがアフリカのカップの時、チャンスあるかな。



☆プレミアはFAカップだね。これも今週録画放送見るかぁ。

☆さて、夏真っ盛りのアルヘンは、恒例のTorneo de Veranoやってる。
リーベル、ボカ、インデ、サン・ロレンソ、ラシンなどが地方を巡業中。
b0007143_18434487.jpg

日曜にリーベル0-0サン・ロレアンソ見たけど、ちとがっかり。。。
*RIVER: Juan Pablo Carrizo; Cristian Alvarez, Gabriel Loeschbor, Danilo Gerlo, Lucas Mareque; Jairo Patiño, Andrés San Martín, Oscar Ahumada (ST 40m Nicolás Domingo), Rubens Sambueza (ST 33m Jesús Méndez); Daniel Montenegro y Gustavo Oberman (ST 27m Gonzalo Higuaín).
DT: Reinaldo Merlo.
*SAN LORENZO: Sebastián Saja; Pablo Alvarado, Walter García, Ariel Pereyra, Garmán Voboril; Adrián González, Walter Acevedo (ST 31m Matías Verón), Pablo Barrientos; Mauricio Molina (ST 37m Walter Montillo); Ezequiel Lavezzi y Leonardo Ulloa (ST 33m Claudio Acosta).
DT: Gustavo Alfaro.
ほとんど控えや若手を出すんでしょうけど。
GKルクスくんとかベンチだった。
リーベルはFWガタがメキシコ行き~ 
オーベルマンかわいい(^^;;けどいまいちだったし、
最近、いい選手売りすぎでキツイっす(><)誰か取らないと。。。
サン・ロレンソは注目のバリエントス、ラベッシ出てた。

さっきサッカーニュースで、なんとリーベルのメルロ監督辞任だって。。。
ガジャルドが、ほとんどの選手たちが、彼のやり方気に入らないって・・・
次監督はパサレラが有力らしいよ。決まったのかな?
なんとか、ボカみたいに立て直してほしいわ。
オルテガさん来るって噂どうなったの~?
ビジャレアルのフィゲロアくんも来るって噂、マジ?
彼はもっとヨーロッパでがんばってほしいけどぉ。。。
サン・ロレンソのバリエントスも狙ってるって、実況が言ってたし。
まあ、彼は他のビッククラブも狙ってるそうだけどね。
アグエロくんとか来ないかなぁ~
今週FSCで火、水、金、土の夜、Torneo de Veranoの放送ありで、
ほとんど毎日アルヘンリーグも見れて嬉しい♪
土曜日はスーペル・クラシコなんで、リーベル早く立ち直ってほしいよ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-01-10 18:47 | サッカー