在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

知人が死去。。。(T_T)

大晦日に暗い話ですみません。
私と息子たちのヘアスタイリストだった、
日本人の知人が亡くなった。。。
過去ログに、彼女の都合でできなくなったと書いたけど、
実は病気の療養のためだったんだわ。
早期回復して、復帰できるように祈ってんだけど。。。



ホント、彼女はカットも上手し、カラーもいい色にしてくれて、
いい美容師さんだった。彼女みたいな人みつからなくて困ってるわ。
最後にヘアやってもらったときの、元気な姿を思い出すと信じられないよ。
あっちこっち手術してる私が元気でやってるのに。
運命ってわからないよね~
ホント、新年を迎えられなくてかわいそうに。。。ご冥福を祈ります。
ご家族の方もお気の毒に。大晦日の忙しいときに大変だ。
ということで、大晦日はお葬式に行ってきます。悲しい。。。(T_T)
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-31 16:51 | 生活・文化・レシピ