在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末はプレミア

クリスマス終わったら、すぐ月曜日に試合開始なのね。
TVでライブやってるのは、FSCでプレミアWRAPだけだわ。
あとは前の試合の再放送ばっか。
b0007143_17284166.jpg
まず、クレスポが決勝ゴール決めて嬉しい。
この調子でガンバ~!
それから、ヴィラの天使くんとバロシュくんが仲良く?ゴール♪
ハイライトで見たけど、俊介もゴラッソ!な決勝ゴール決めたね。

前の試合の再放送で、CLのミラン・マンUの試合見たら、
エインセがんばってたわ。
でも、ファーガソン監督が、彼WCに間に合わないかも
って、言ったらしいね。マジ?ついてない。。(><)
とにかく早期回復しますように。
そうそう、この試合でもクレスポがゴールしたわ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-27 17:33 | サッカー