人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子のバースデーをレストランで祝う

木曜日は次男の13歳の誕生日。
んで、彼の希望でまたTODAIに行った。
過去ログにも書いたけど、和食(中華もあり)のバフェ(バイキング)
スタイルのチェーン店。(TODAI=灯台)日本レストランの名前おもしろい。
一番、熱海、奈良、古都、桜、富士、のり・・・
バースデーの人はID見せるとディスカウントあり。
(前は無料になったのに・・・)
食べ盛りの男の子にはいいかも。
ラーメン、うどん、クレープはその場で作ってくれるし、
デザートコーナーの一口ケーキもいいっす。
ランチのほうが安いけど、ちょっと高いディナーに行ったわ。
ネタが違うんだよね。いっぱい食べられない人は損かも。
ふうぅ、満腹じゃあ~w エクササイズがんばらないと・・・

来週は長男のバースデーで、また来るかと思ったら、
彼はHootersに行きたいってさ。まったくませガキだよ。
きれいなウエイトレスのお姉さん目当てなんでしょ~
以前、一緒に行ったけど、あそこは男だけのほうがいいかもね。
ホットウイングがウマ~なんだけど、私はガンボがウマ~♪
でも、他の州に行った彼女が、今夜またここに戻って来たので、
結局、16歳のバースデーは彼女と過ごすってさ。
by yankee_musume | 2005-12-23 17:43 | 生活・文化・レシピ