在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーバーヘッドのトロフィー

b0007143_1751415.jpg
次男のサッカーも今季終了。サッカーママもひと休み。
んで、恒例のトロフィーは、彼の好きなオーバヘッドで大喜び。
これでオーバーヘッドのは2個目だわ。
来年はまた春にリーグが始まる。
b0007143_17521689.jpg

トロフィーといえば、以前、長男も次男も空手をやってたので、
たくさん持ってるわ。それに、バスケ、サッカー、ボーリング。
夫のラケットボールでいっぱいだよ。
リビングのキャビネットの上に飾ってるけど、もう置くとこがないねー
今後どうしようかなぁ~



ところで、水曜日の午後はGolTVでサッカー見てた。
マドリーの試合をライブ放送してたけど、
ホームでラシンに1-2で負けて、5位に後退とはガッカリ。
ベルナベウ空席目立つし、マドリーのテーマが虚しく流れてた。
来年なんとか巻き返してくれないとつまんないよ。
インテルでソラーリ出番ないなら、もどってきてほしいわ。
このあとユーべのやってたけど、あいかわらず強いのね。
そうそう、数年前のCLでのデルピエロのオーバーヘッドすごかったなぁ~」
週末は、FSCではミランとマンUの昔の試合を放送するらしい。
GolTVは南米リーグのファイナルの放送らしい。
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-22 17:55 | サッカー