在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤配

息子のプレゼントをネットで購入した。
二人とも12月がバースデーなんだわ。
クリスマスプレゼントもあって、親は大変だよ。
んで、月曜日に届くということで、
どこにも出かけないで待ってたけど、
夕方になっても届かない。
ネットで宅急便会社のステイタスを見てたら、
6PMすぎに配達済みの表示が出たよ。
ウソ~!届いてないじゃん。
今まで何度かそのネットで購入したけど、
ちゃんと届いてたんだけどなぁ。

即、宅急便の会社に電話したら、
確かにデリバリーして、サインももらってるって。。。マジ?
ネットでサインも見たけど、ぜんぜん違うじゃん。
誤配だぁぁぁー!宅急便のドライバー何やってるんだよー
サインするほうも、名前確認しないのかねェー?
ネットの送り主に連絡とったり、宅急便会社に抗議したら、
今日はもう遅いので、明日ドライバーから事情を聞いて、
調査して連絡すると言われたよ。(夫にまかせてるけど。)

息子たちガッカリ。。。
ぶっちゃけ、プレゼントってー



「Xbox360」なんだわ。
店で買ったほうがいいのに、現在品切れ状態で。。。
誤配先の人、ちゃんと返してくれるのかな?
心配。やばいっす!

今朝、息子の友達が遊びに来たので、
ドアを開けたら、玄関に箱が置いてあるんだわ。
クリスマスデコレーションの箱だけどぉ。。。
開けたら「Xbox360」だったよ。
やっとゲットできたって、息子たちは大喜びだったけどぉ~

今朝も家にいたのに、玄関にだまって置きっぱなしって。。。
近所のだれかに誤配されて、気まずいのでだまって置いたのか?
ドライバーが怒られたくないのでそうしたのか?
しかし玄関先にポンと置いとくなんて、盗まれる可能性もあるわけで、
まったくいい加減なんだから。この時期は誤配多いのかしら?
日本ではこんなこと起こらないよね?
まあ、無事に届いてよかったということで。(^^;
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-21 17:10 | 生活・文化・レシピ