在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トヨタカップ、スダメ決勝、先週末の試合

多忙で今頃だけどマターリとまず、
トヨタカップ決勝サンパウロ1-0リバプール
b0007143_2031373.jpg
リバプール残念だったね・・・
後半猛攻してたのに運がなかったわ。
ジェラード、モロ、ルイ・ガルが決めてたら。
同点に追いついて、PK戦も面白かったりして。
サンパウロは1点とるとひきこもっちゃってー、
個人技はすごかったけどぉ。
ところで、前半すぐに乱入あり~w
日本でも起こるなんてビックリ!警備どうなってるの?
外国人(スペイン?)だったそうだけど、
ゴールなおすので4分も中断するなんて。。。
ちなみに、3位サプリサ(コスタリカ)、カズのシドニーFCは5位。

☆お次はスダメボカ1-1プーマス(メキシコ)
英語の詳細
PK戦の末ボカが勝利、ボケンセ2冠おめ!今季は強いわね~
リーベルも来季がんばってほしいわ。
b0007143_2062347.jpg

気になるプーマスのアルヘン人、マリオニは大会7ゴールで賞ゲット♪詳細
リベルタ杯はクラブ出揃ったのかな?これも楽しみ♪



☆さて、やっと今週末の試合
*リーガはあいかわらずバルサ強いね~
マドリーはオサスナとドローだったんだわ。(放送なかったよ。)
ビジャレアルがリケルメとフォルランのゴール(ボレーカッコイイ♪)
ホームでヘタフェに2対1と逆転勝ち♪
バレンシアはアウェイでアラベスに勝った。
アイマール・コスタンソ♪
アラベスなんとか這い上がって、1残留してほしいわ。
セルタ・デポルでコロちゃんが途中出場(ポジション奪回ガンバ!)
ここもプラちゃん・コロちゃん♪
ちなみにマドリー、ビジャレアル、バレンシア勝ち点29で並んでる。

*セリエは、ユーべがドローで、ミランとインテルは4対0と大勝♪
b0007143_2084579.jpg

ピルロのFKはまたゴラッソ!だった。
インテルはフィーゴががんばってるじゃん。
ソラーリ。。。また見れなかった。

*プレミア
チェルシー独走、アーセナルに期待してたんだけどぉ。
クレスポ。。。
ヴィラ 0-2 マンU
なんだかんだ言って、マンU2位じゃん。
ヴィラ の天使くんとバロシュが、決めてくれたら、
もっと面白いのにィ~

☆今週半ばにまた試合あるんだわ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-20 20:10 | サッカー