人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末はクリスマスショッピング♪

ってなわけで、モールのデパートに行ってきた。
バーゲンやってて、クーポンあるのでね。
クリスマス前の最後の週末なんで、
どこも人、人、人でスゴーイ混雑!
パーキングのあきを見つけるのも、こりゃ大変だぁ~
寒いので遠くにとめたくないしね。
帰りに車を探すのも大変じゃぁ~
いつもどこにとめたっけ?(^^;

まず夫の香水をゲット。
アフターシェイブローションとかセットになってるもの。
香水はクーポン使えないってさ。。。
私もエスティーローダのフローラルのがほしいなぁ~
夫は別行動でショッピングに行ってるんだわ。
それ買ってくれることを期待♪



んで、夫の家族のも買わなくちゃ。
クリスマスに義母のところで集まって、恒例のプレゼント交換あり。
5人兄弟なんで大変だよ。彼らの家族のもあるし。。。
まあ、こっちもプレゼントもらうのでお互い様だけどぉ~
夫と分担して買うことに。私は3人の義妹のプレゼントをゲット。
探してるときにどうしても、自分の洋服とかに目がいっちゃうわ。
カシミアのセーターが安くなってるじゃん。(^^;
クリスマスあとにまた、大きなバーゲンがあるので
そのときまたこようっと。来年そうそうニューイヤーセールもあるしね。
息子たちはお金でほしいってことで、手間が省けて助かったわ。

一日歩き回って疲れたぁ~、足が痛いっす。
月曜日から学校は冬休みで寝坊できる♪
夫もクリスマスバケーションとるし。
そうそう、土曜日の日本語補習校も24日、31日はお休み。
週末のサッカーは、またあとでマターリと。お楽しみにw
by yankee_musume | 2005-12-19 18:51 | 生活・文化・レシピ