在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マターリと先週末の試合などぉ・・・

火曜日のTVのサッカーニュースは、「今週のゴールベスト10」が楽しみ♪
b0007143_18494590.jpg
リバプールのモロが2ゴール!
特に2ゴールめはゴラッソ~!で、ベスト10入りしてたわ。
(FOX-7位、CD(スペイン語)ー3位)
世界クラブ選手権で来日してるよね?ゴール期待!
再放送で、世界クラブ選手権のカズの試合見たよ。もう38歳とは・・・
前半がんばってたね。実況も彼の名前ばかりコール。
勝てなくて残念だったけど、次ガンバ~!
FOXで、なんか日本の富士山や桜の映像が映って、
ホームシックになりそう。。。
プレミアでは、天使くんがお久にゴールでよかったね。

注目のミラノダービーは、インテル3-2ミラン
好きな選手いっぱいで、どっちも好き(^^;
まず、どっちもPKで1-1
(まあ、審判がいまいちだったけどぉ~)
点取り合ってまたドロー、んで最後にインテル劇場。
けっこう面白い試合だったわ。
べロンとカカで、またアルヘンvsブラジルやってたわw
ソラーリとピッポ出なくてちと残念。CLには出てたのに。。。
ミランはDFが心配。マルさまいないし、ネスタ(怪我?)下げちゃうし。
b0007143_18524455.jpg

とにかく、マンチーニ監督(ジャンプして嬉しそうだったわね。)
とインテリスタのみなさま、おめ♪ セリエもユーべが独走だね。



リーガは、土曜日にバレンシアみたら、
アイマールがんばってたわ。足技いいじゃん。実況もほめてたよ。
ヴィジャレアルも見たけど、リケルメもがんばてた。
b0007143_1994829.jpg

マドリーも見たよ。ラモスくんがゴール。ヘッディング得意なのかな?!
マドリーの新監督がデビュー。勝利で飾れてよかったね。
今回はバルサの試合放送なかったけど、
b0007143_1859058.jpg

メッシーくんもがんばってたみたいね。

最後にアルヘンリーグ詳細
ボカ2-0インデ見たよ。元インデのインスワがゴールしたわ。
インデのホームだったらブーイングだろうね。
リーベルは今季最後の試合で、キルメスと1-1のドロー、
あーあ。。。次季がんば~!
水曜日にも試合があり、優勝はボカかヒムナシア(LP)か?
FSCで水曜日の夜、ボカの試合録画放送あり。
ボカは日曜日にスダメの決勝もあるわ。
b0007143_1914433.jpg

お相手のプーマス(メキシコ)の、アルヘン人マリオニの活躍に期待♪
先日、ゴールベスト10に入ってたし、最近ハットもしてるしね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-14 19:04 | サッカー