在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WC1次リーグ組み合わせ決定!

b0007143_16213894.jpg
金曜日の午後、ワクワク、ドキドキしながらTVで抽選会見てた。
結果は・・・
A組
ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル
B組
イングランド パラグアイ トリニダード・トバゴ スウェーデン
C組
アルゼンチン コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダ
D組
メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル
E組
イタリア ガーナ アメリカ チェコ
F組
ブラジル クロアチア オーストラリア 日本
G組
フランス スイス 韓国 トーゴ
H組
スペイン ウクライナ チュニジア サウジアラビア
詳細FIFA
スポナビ W杯
FOX:Groups of Death



日本はブラジルと同じグループとは。。。
コンフェデのときみたいにガンバ~!まあ、Fは2位争いだわね。
オージーは監督がヤダなぁ~、ウルグアイやぶったっし。。。
クロアチアもあなどれないよ。
ゴンが抽選会にいったんだわ。マフラーが・・・w
Cになったアルヘンはまた死のグループだわ。ついてないよ。
オランダと当たるとは。。。コートジボワール、セル・モンも曲者みたいだし。
Eに入ったUSAも大変そう。イタリアとチェコだけでも応援困るのに。。。
ガーナも曲者みたい。
ってなわけで、みんなどう思ったかな?
まあ、来年のWCが楽しみ♪

ところで、週末は日本で世界クラブ選手権があるわね。
アメリカでもFSCで放送あるわ。ライブは時差で明け方になるんだよね。
カズがオージーのクラブに移籍してたんだね。見なくちゃ。
ミラノダービーも面白そう♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-10 16:51 | サッカー