在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ううっ、寒いっす!でも夜は美術館へ

今週は寒いけど、木曜日はかなり寒かった。
朝、華氏30度ちょっとだったわ。
午後もそんなに気温あがらず、北風ピュー、ピュー
雨が降ったらみぞれか雪かしら。
先週の土曜日の暑さがうそみたい。
州の北のほうは、道路が凍結して事故が多発してる。
去年みたいに、クリスマスイブに雪降らないかなぁ~

夜はダウンタウンの美術館のアジア展へ行った。
日本領事館から、日本紹介のボランティアにも招待あり。
日本やインドなどの漆器などが展示されてた。
はにわや徳川家の貴重な化粧道具なども見れた。
お琴のライブ演奏もあり、日本が恋しくなる。
海外にいるので、日本の文化に惹かれるわ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-09 16:34 | 生活・文化・レシピ