在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CLベスト16、決勝T進出組決まる

b0007143_1901079.jpg
☆1位通過組
ユベントス、アーセナル、バルセロナ、ビジャレアル、ミラン、リヨン、
リバプール、インテル
☆2位通過組
バイエルン、アヤックス、プレーメン、ベンフィカ、PSV、マドリー、チェルシー、
レンジャーズ
(3位でUEFA CUPに回る組
ベティス、ウディネ、シャルケ、ローゼンボリ、リール、Cブリュージュ、
アルトメディア、トゥーン)

決勝Tの組み合わせの抽選は、12月16日(金)
*1位と2位チームが対戦。
*ベスト16の段階では同国同士の対戦なし。
*ベスト16の段階では同じグループだったチームとは対戦なし。
だそうだ。

その前に、9日金曜日のWCのグループ分けの抽選も楽しみ♪
ESPN2(2P/CT)とスペイン語のUnivision(1:30P/CT)ライブ放送あり。
ワクワク、ドキドキ♪



ESPN2で、火曜日はチェルスキー0-0リバプールの試合の放送あり。
またしょっぱい試合だよ。クレスポ怪我で、早く回復してほしいわ。
ミランも勝って1位通過でよかった。面白い試合だったようで、
こっちをライブで見たかった。木曜日にFSCで録画放送楽しみ♪
インテルはカンビアッソの活躍も目立つよね~
マドリーはラモスくんがゴールしたのに、負けちゃって2位かぁ。。。

水曜日はベンフィカ2-1マンUの放送あり。
うそー、マンU敗退とは。。。(><)エインセがいたらなぁ~
彼も早く回復してほしいわ。忘れられちゃうよ。。。
まあ、ベンフィカのほうがいい試合してたよなぁ~
ヌーノ・ゴメスって、バロシュくんと雰囲気似てるわ。
ビジャレアルがやっと勝って、1位通過で嬉しい。
フォルランが復帰してよかったわ。
あらら、ポルトも敗退かぁ。。。ルチョ残念だったね。
CL WRAP
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-08 19:02 | サッカー