在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう火曜日はCLなのに、マターリと先週末の試合

今頃だけどぉ・・・土曜日の午後、スペイン語のテレムンドで、
セルタ2-1ベティスやってたよーん。
プラちゃんが2ゴールとも、いいパス出してアシストしてたわ♪
べティス、リーグやばいよ。

夜はGolTVでカルチョのリピート見てた。
ミランったらキエーボに負けちゃったよ。。。
お久さにカラーゼがゴールしたのに、勝てなくて残念。
b0007143_1910405.jpg
先週はピッポの決勝ゴールに喜んでたのに。
CLが心配になってきたわ。
インテルは好調じゃん。ミランにせまってる、
ソラーリはCLには出れるのかなぁ?TVで見れないけどぉ~

日曜日はリーガの面白い試合2つあり~
b0007143_1924495.jpg

まず、アイマールもゴール♪
バレンシアがエスパニョールに勝ったわ。おめ♪
んで、ビジャレアルがまた、バルサ倒すかと思ったけどぉ。
やっぱバルサ強いっす。フォルランはいつもどれるのかしら?
アルヘンの選手いっぱい出てるので、見てるだけで面白い。
特にメッシーくんの動き、すごいじゃん。
b0007143_1932267.jpg

フィゲロアくんったらw、プジョールに何言ってるの?
CLではゴール決めてくれ~!



マドリーはやっと勝ったそうだけど、とうとう監督解任。。。
b0007143_1944869.jpg

新監督は若そうだね~ 
下部チームのロペスカロ監督が暫定的に務めるそうで。
レモンちゃんはどうしてるのかな?
大物監督来るまでってことでしょ。
カッペロ、ベンゲルなど噂になってるらしいけどぉ。誰?
あらら、ベッカムまたやっちゃったんだわ。。。

アルヘンリーグの放送はボカ・インデの予定だったけど、
ボカがスダメ決勝でメキシコ(プーマスと対戦)に行くので、
試合延期?で放送なかったわ。
水曜日のハイライトショーが楽しみだけど、リーベルはドローだった。
さて、CLは今週はESPN2で2つあり。プレミアばっかだよ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-06 19:14 | サッカー