在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

先週は暑かったぁ~

日曜日も暑くて、最高気温が華氏80度近くあったよ。
11月下旬なのにクーラー、ガンガンなんて・・・
また半袖をだしてきたわ。
先々週は寒くなって、しゃぶしゃぶやおでんを作ったのがうそみたい。w
土曜日は雷雨になるし、夏みたいでホント異常気象だよね~
感謝祭が終わったら、クリスマスツリーを飾るんだけど、
こう暑いとなんか出す気になりませんわ。
ちなみにうちはフェイクツリーだよ。

さっきまた雨が降って、天気予報では月曜日からまた寒くなるとか。マジ?
この週はパーティーなど立て込んでて、何着ようか迷っちゃう。
せっかくバーゲンで、流行のファー付きカーデガンや、
ワインレッドのベルベットのジャケット買ったのに、
着るチャンスあるのかしらねェー

ところで、さっきやっとアルヘンリーグ見終わったわ。
ホリデーも終わって、明日から会社と学校が始るので寝坊できないよー
エクササイズしすぎで疲れたしもう寝ますわ。おやすみ☆
サッカー記事は、明日まとめてカキコするつもり。
お楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-28 17:03 | 生活・文化・レシピ