在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のCL#5

火、水CLやってたけど、TV(ライブ)で見れたのは、
火曜日のマンU0-0ビジャレアルだけだった。
リケルメ、フォルラン、エインセいなくてさびしいなぁ~
今回、怪我人多いクラブいっぱい。みんな早期回復を!
ロイ・キーンがとうとう退団しちゃったんだ。
次の行く先、決まったんだっけ?
b0007143_18383758.jpg
ビジャレアルDFのヤング・アルヘン、
ゴンザロ・ロドリゲスが、またナイスセーブ♪
GKもアルヘンのバルボサが出て、がんばってたし。
b0007143_18403870.jpg

ひよこちゃんみたいなフィゲロアくんに
期待してたけど、次回ガンバ~
マンU元気ないなぁ。ベッカムがいた頃がなつかしいわ。
(数年前のCLで、マンU・マドリーの試合思い出した。)
D組は他の試合もドローで、仲良く1ポイントずつゲットー
んで、ビジャレアルがトップで、マンU3位かぁ。
全4チームが突破の可能性ありの大混戦。
てなわけで、最終戦がどうなることやら。
私的にはビジャレアルとマンUが決勝Tきてほしいなぁ。
CL/WRAP22日

ESPN2たら、今まで週2試合放送してたのに、
水曜日はアメフトやってて、放送なしだったよ。
b0007143_1842182.jpg

ハイライトみたら、クレスポがゴール決めて嬉しいわ♪
チェルスキー、リバプールも決勝T行きだってー



フェネル0-4ミランで、
b0007143_18431062.jpg

シェバが4ゴールとはすごい!
この試合は木曜日にFSCで、録画放送あるので楽しみ♪
トルコでのアウェイでちと心配でよかった。ミランも決勝Tきてよね~
インテルもアドがハットで勝ったのね。ソラーリも出てたようでよかった。
b0007143_19104928.jpg
決勝T行きで、マンチーニ監督おめ♪

b0007143_18442610.jpg
マドリー1-1リオン ベッカムのFKからグティがゴール♪
ホームで連敗しなくてよかったわ。
マドリー、リオン、決勝T行き~
CL/WRAP23日
グループ最終戦は12/6,7
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-24 18:50 | サッカー