在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カタール0-3アルヘン、クラシコなど先週末の試合

今頃だけど、週末は多忙でやっと録画見終わったよ。
☆まず、カタール0-3アルヘン
(ゴール:後半25分リケルメ、26分フリオ・クルス、27分アジャラはヘッド)
土曜日にスペイン語のチャンネルTelemundoで放送あり。
先週の水曜日にカタールのドーハで親善試合が行われた。
白装束がいっぱいで、なんか中東の異様な雰囲気。
b0007143_2165737.jpg
ARGENTINA: Roberto Abbondanzieri; Roberto Ayala, Walter Samuel (ST 37m Gabriel Milito), Juan Pablo Sorin; Maximiliano Rodríguez, Sebastián Battaglia, Martín Demichelis (ST Fabricio Coloccini), Daniel Bilos (ST 15m Luis González); Juan Román Riquelme; Lionel Messi (ST 37m Carlos Tevez) y Javier Saviola (ST 15m Julio Cruz)詳細TyC(Futbul→Selecciones)
関連記事FOX
メッシーくんとうさぎちゃんの2トップ。
前半はスコアレスだったけど、後半アルヘンは3分間で3ゴール!
1分おきにゴールってすごいじゃん。面白かった。
カタールもカウンター攻撃をしかけてきて、パトがナイスセーブしてた。
b0007143_2182544.jpg

メッシーくんもがんばってたわ。
カタールでの親善試合を観戦したマラドーナは。
「リケルメは8番を使うだろうし、メッシーには是非10番をつけて欲しいね」
とコメントしているそうだ。マルカ日本語

☆ちなみにアルヘンリーグは、
ボカ2-0ヴェレス の放送あり。
b0007143_21102031.jpg

インスワが2ゴールでボカ勝った。
アルヘンティノス・J1-0リーベル
リーベルはコロッと格下に負けちゃったぁ。。。
あの勢いはどうしたのかなぁ。
ファルカオが怪我?でいなかったのが痛いよ。
次のヒムナシア戦は、放送あるし勝ってねー
関連記事  順位



☆お次はクラシコで、マドリー0-3バルサ
あらら、マドリーもホームで惨敗とは。。。

b0007143_21134811.jpg
この二人にやられたぁ。。。
しかし、ジャージャービンクスこと、ロナウジーニョ
の2ゴールスゴかったね~ 後半は彼のワンマンショーじゃん。
息子もロナウジーニョすげェ~!とエキサイト
ベルナベウのマドリーサポも、スタンディング・オベーションしてたし、
もう、ブラジルとか関係なしに脱帽だわね。
確変した彼は誰もストップできそうにないわね~
これで、バロンドールは彼がゲットかぁ~
メッシーくんも活躍してすごいじゃん。 彼18歳高3なんでしょ。
カタール戦の疲れもみせずに、走り回っていて若いのでスタミナあるねー
ラウールが負傷して長期離脱かもって。。。鶴 早期回復祈ってるわ。

リーガハイライト見てたら、
元リーベルのアラベスGKコスタンソがナイスセーブ連発してたわ。
降格しないようにガンバ~!彼もアルヘン代表でも見てみたいなぁ~
セルタも躍進してるけど、ここのGKもすごいわ。
プラちゃんがチラっと映ったわ。また代表に出れますように。
ビジャレアル0-0サラゴサで、ビジャレアルは、リケルメ、ソリン、フォルラン
いないときついね。CLはソリンは出れるそうだけど。
フィゲロアくんもがんばってて、試合終わったらG・ミリトにいい子されてたわw

☆プレミアはクレスポ、モロ、バロシュくんがゴールして嬉しいわ。

☆セリエはミランもビオラに負けたぁ。。。
b0007143_21153691.jpg

絶好調のトーニにやられたぁ。
インテルはカンビアッソとフィーゴのゴールで勝ったね。
いつもステキなマンチーニ監督おめ♪
しかし、ソラーリはいつ見れるんだろう。。。
ローマに期待したのにユーべが勝っちゃったわ。
さて、今週火、水曜日はまたCLだわね。
サカヲタ忙しいっす~!
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-22 21:17 | サッカー