在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Flu Shotしてきたよ。

金曜日にインフルエンザの予防接種をした。($25也)
今日はジムでやってたので、ベリーダンスしたあとにね。
先月はワクチンじゃなくて、水が入ってた事件があったので
迷ったけど、犯人タイーホされたし。だいじょうぶみたい。
今度は、ワクチンが足りなくなりそうってニュースで言ってるし、
夏に手術したので、ドクターからも勧められてたしね。
うわ~ん、右の二の腕痛いっすー!
んで、今日は短いカキコにして、夜更かししないで寝るわ。
って、もうミッドナイトだよーw



ちなみに今日も寒かったので、
ディナーはおでんと、炊き込みご飯(山菜釜飯)だったわ。
夫も息子もおでん好きだよ。
日本の店でおでんもセットで売ってるし、
釜飯の素で簡単に作れるし。手抜き主婦には便利だわ~w
大根がよく煮えてウマ~♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-19 17:01 | 生活・文化・レシピ