在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーベル5ゴール♪、WC出場32カ国が出そろった!

☆まず、アルヘンリーグでリーベル5-1サンロレンソ
木曜日にFSCでライブあり。リーベル5ゴールと圧勝で嬉しかったぁ♪
最近、大量得点でスゴイじゃん!
b0007143_20435280.jpg
前半すぐ、PKゲットしてガジャルドが決めて、リーベル先制。
んで、見事なパスで(ファルカオ→エルネスト→)ガジャルドがまたゴール♪

b0007143_2045201.jpg
ファルカオも2ゴール♪ヤングコロンビアンは6ゲームで7ゴールと注目!

b0007143_20463862.jpg
タラモンティもゴールでリーベル爆発中!
GKルクスくんもナイスセーブ♪ラベッシのシュートを顔でセーブ。
イケメンが。。。痛そうだったのでだいじょうぶ?
ボカは連敗でどうした?いまのうちに追いつこうよ。順位
日曜日にも試合があり、放送は注目のボカ・ヴェレスだって。
そうそう、土曜日3PM(CT)にスペイン語放送のTelemundo/テレムンドで、
アルヘン・カタールの録画放送あるらしいよ~、楽しみ♪後日レポするね。



さて、今頃だけど水曜日のWC/PO 結果FIFA  FSC WRAP
b0007143_2048275.jpg

モロがまたゴールでスペインおめ!
b0007143_20485028.jpg

チェコ4大会ぶり出場だそうで、バロシュくんおめ♪
次男のサッカークラブのチェコのチームメートも喜んでることでしょう。
GolTVで水曜日の未明(3AM)にオージーvsウルグアイ放送あったよ。
録画したの見たけど、延長PK戦までいったスゴイ試合だったね。
オージーのサポ8万人以上とはすごかったよねー
あらら、ウルグアイ負けちゃったよ。ファルラン、レコバ。。。
ウルグアイ系のGolTVの中の人も(´・ω・`)ショボーン
フォルランは怪我で出れなくて、肉離れ悪化で1カ月離脱とは泣きっ面に蜂。
オージーは32年ぶりの出場だってー QLおめ!
てなわけで、WC06ドイツ大会の出場32カ国が出そろったわね。
アフリカが5カ国って、南米もっと出してよー
ちなみにWC1次リーグの抽選は12月9日だそうでワクワク、ドキドキ♪
昨晩、GolTVの45/45でシュミレーションやってたよ。w
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-18 20:51 | サッカー