在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルヘン・イングランド、WCQ/PO、親善試合などぉ~

b0007143_1817081.jpg
☆まず、注目のアルヘン2-3イングランド
因縁の対決といううことで、中立国のスイスにてー
でも、スイス人はWCQ/POで、
よその国の対戦なんか、見てる余裕ないんでは。。。
(まあ、スイス勝ったね。)
b0007143_18175843.jpg

クレスポがゴールしたのに負けちゃったよ。。。
アジャラのヘッドもすごかったのに残念。
オーエンにやられたぁ。。。ベッカムもがんばってたようで
ハイライトで見たよ。フレンドリーマッチなのに、
やっぱガチですごい試合だったみたいだね。
友達が録画してくれたそうで、まあ楽しみにしてるわ。
WCではアルヘンがリベンジしてよねー
アルヘンは水曜日にカタールと対戦、ガンバ~!
☆ちなみに、アルヘンリーグは今週も試合あって、日曜日の試合は・・・
インスティテュート1-4リーベル
b0007143_18212815.jpg

やったぁ~、ガジャルドとエルネストのハットトリックで勝ったぁ♪また4点!
エルネストが爆発してすごいじゃん!この調子、この調子!
この試合も見たかったなぁ~
でも、TVでは予定通りボカ0-1コロン
ホームでコロンに負けるとは、ボカつきがなかったね。
パラシオのシュートが枠ばっかだったし、コロンのGKナイスセーブしてたし。
ボカはあのカワイイ第2GKだったよ(^^; パトだったら止めてたかも?!
サンロレンソ5(-3 Tiro Federal)点もとったわ。
木曜日のリーベル・サンロレンソ、ライブ放送ありで楽しみ♪
アルヘンリーグはまた変則的な試合日程なのねー
アルヘンリーグWRAP 順位



☆WCQ/PO
b0007143_1821277.jpg

スペインはスロバキアに5点と大勝で、もうドイツ行き確実だねー
モロがゴールして嬉しいわ。エンリケも喜んでることでしょう。
ウルグアイウルグアイもオーストラリアに勝ってよかったね。

b0007143_18234033.jpg
FKでレコバの左足すごいじゃん。でも1点だけなんてちと不安かも。
フォルランが早くに交代で、やっぱ無理したのでは・・・
QLのヘア変だよw 前のロン毛がよかったなぁ。
今度、オーストラリアがアジア粋になるそうで手強いかも・・・
両方ともGolTVで見れた。
b0007143_18262262.jpg

チェコも勝ってよかったぁ♪ウル・チェコは水曜日2nd Legもガンバ~!
☆その他の親善試合スコットランド1-1USAFSCで見たわ。USAはMLSファイナルでドノバンなど出れなくて若手を起用。
b0007143_1826624.jpg

ウルフ(右)がPK決めて先制、ビーズリー(左)もがんばってたけど、
スコットランドに追いつかれちゃたわ。
ちなみに、MLSはLAギャラクシーが優勝。ドノバンおめ♪
ドイツ0-0フランス
期待してたけど、しょっぱい結果に・・・
ブラジルはUAEで8点と爆発、ホント大量得点でスゴッ!
両方ともテレムンドを録画して見たけど、ゴールが対照的だわ。
日本も水曜日にアンゴラとやるんだよね。ガンバ!
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-14 18:31 | サッカー