在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エンリケとマラドーナ、ラテン音楽とサッカー

b0007143_14103270.jpg
スペインのMarca(マルカ)を見てたら、こんな写真と記事みっけ~
'La noche del 10'(the night of the 10/アルヘンのTV?)という番組の
マラドーナの特集?で、ゲストにエンリケ・イグレシアスが出演したそうだ。
何歌ったのかな?最近、情報少ないので嬉しいわ。エンリケはボケンセ?
他にレドンドやベロン、マイク・タイソンも出演したそうだ。見たかったよ~!
さっきTVのサッカーニュースでもやってたけど、
マラドーナは今のところ、アルヘン代表で仕事しないとか?!
スペイン語よくわからないので、間違ってたらすまん。詳細
b0007143_14112297.jpg

エンリケがTommy Hilfigerのメンズの香水、True Star Menの
キャンペーンに起用された。以前、ビヨンセもやってたね。詳細
先日Marcaをopenすると、彼の広告が出てきてびっくりしたわ。
*書き忘れたので追加:これ。彼やご主人のプレゼントにいいかも~
クリスマスの夫のプレゼントにしようかしら。
昔はロン毛で、スペインのアイドルだったんだわ。
前にも書いたけど、フリオパパが元マドリーの選手で、
彼もサッカーやってたそうで、2002年サッカーWCでは、
朝4時に起きてスペインを応援してたんだってー
スペインもドイツ行きゲットしないとガッカリだよね。
b0007143_14122837.jpg

南米でも人気で、昔のアルヘンとかのライブビデオ見たけどすごかったわ。



「ヒーロー」も好きけど、秀樹がカバーした「バイラモス」もよかったなぁ。
デパートでも彼のポスター見かけたよ。アメリカでもキャンペーンで、
香水買ったら、彼のサインもらえるとかやってたそうで、
ここにも来たけど見逃したぁ~ でも彼のサインは持ってるよ。
以前、プロモで来日したとき、フリオパパファンの母に頼んで、
サイン会に行ってもらったわ。母ったらちゃっかりエンリケと握手して、
「息子もいい男だね~、でもパパも連れてきてよー」だってw 
ホント母には感謝♪
アンナとは上手くいってるのかなぁ。ニューアルバムを制作中らしいけど、
早く新曲だしてよねーロックも好きだけど、ラテン音楽も好き~(^^;

友達?のリッキー・マーチンは復活してるよーん。
レゲトンブームで、Fat Joeとのコラボ“I don't care"リリース。
先日もTVのトークショー「エレン」にゲストで出てたよ。
私的には郷ひろみがカバーしたあっちっち?こと
リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカが好き。フランスサッカーWCの公式テーマソング
「カップ・オブ・ライフ」もよかったね。
ヒップホップあまり好きじゃないけど、流行のレゲトンていうか、
スペイン語のラテンヒップポップはいいねー あのリズムが。
車のCMでも流れてるけど、クンビア踊りたくなったわ。
またラテンダンスやりたくなちゃった。火曜日のヨガとかぶるけど、
来週、ヨガを他の日に変更してやろうかしら。

先日、MTVヨーロッパミュージック・アウォード(オランダにて)見てたら、
シャキーラが出てたわ。賞ゲットしてたし、あいかわらずセクシーだね。
彼女、ベリーダンス上手いよね。金曜日はベリーダンスの日、楽しみ♪
他にグリーンデイとかも出てたわ。数年前にエンリケやボンジョビも出てなぁ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-11 14:20 | サッカー