人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米インディアナで竜巻、少なくとも22人死亡

米インディアナで竜巻、少なくとも22人死亡_b0007143_162140100.jpg
米インディアナで竜巻、少なくとも22人死亡_b0007143_16175093.jpg

米インディアナ州南部で6日午前2時ごろ、竜巻が発生し、少なくとも22人が死亡、230人が負傷した。トレーラーハウス場などが大きな被害を受けている。
目撃者などによると、ヘンダーソン郡エバンスビルのトレーラーハウス場で複数のキャンピングカーやトレーラーハウスが竜巻に巻き上げられ、近くの湖に墜落した。詳細CNN 関連記事・読売新聞
日曜日の夜、過去記事に書いたCBS系のTV映画「カテゴリー7」を見てたら、テロップでこのニュースが流れてびっくりした。本当の竜巻が発生してたんだわ。寝ているときじゃニュース見れないので防ぎようがないよね。お気の毒に。。。ここでも、近くに竜巻がタッチダウンしたことあるよ。ガクブル。。。
映画でも巨大な竜巻がまず、フランスなど海外やアメリカ国内で発生して、ひどい被害にあって・・・というストーリーで、映画「ツイスター」を思い出す。TV映画のニュースはGNNだってー
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドクみたいな人も出てきて、竜巻を追跡したり・・・んで、今度は巨大ハリケーンが・・・で来週の続編に。楽しみ♪
ちょうど同じ時間に、「DH/デスパレートな妻たち」をやってたので、2階のTVで録画したわ。
そうそう、昨日書いた記事の脱獄者が捕まったそうでよかったわ。隣の州に逃げてたよ。まさかヒッチハイクしたんじゃないよね。。。
by yankee_musume | 2005-11-07 16:27 | ニュース