在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のCL WRAP

火曜日のWRAP
b0007143_1630527.jpg
グティのゴール♪でマドリー勝ったわ。さすが第2カピタン。
最近活躍してるじゃん。ベッカムもガンバってたね。
リヨネーズ強いっすねー この2つ決勝T行き~
b0007143_16322282.jpg
フリオ・クルスがまたゴール!でインテル勝利。
この活躍で、最近、アルヘン代表に呼ばれたんだよね。
リバプールはCLでは確変なのね。モロがゴールして嬉しいねー
あらら、ミランが負けるなんて。。。(´・ω・`)ショボーン
木曜日のFSCで録画放送見れるのに。
ユーべ戦でがんばりすぎて疲れたのかしら。E組混戦してるわね。
チャルシーも負けたわ。ESPN2で放送あったけど、ベティスやるじゃん。
チェルシーひどかった。クレスポ出してよ!オリベイラかわいそうに。

水曜日のWRAP
アーセナルも決勝T行き。バルサもゴールラッシュでスゴイじゃん。
b0007143_16331556.jpg

メッシーくん、CL初ゴール(だよね?)おめ♪
しかし、マキシーくんの立場が。。。どうしてるのかしら。
こんなに出番がないんじゃ、どっか移籍したほうがいいかも。。。
ビジャレアルも勝って。グループDトップになってすごいじゃん。
あらら、マンU負もけちゃったわ。(´・ω・`)ショボーン
先週のリーグ戦まだひきずってるかなぁ。
ESPN2でマンU見たけどひどいなぁ。やばいっす。
エインセがいたらなぁ。。。ベッカム移籍したのが辛いわ。
D組も混戦だわね。C組も並んでるようで。
まあ、GLも面白くなってきたってなわけでー(^^;

南米でもスダメやってて、さっきハイライト見たら、
ヴェレス(アルヘン)2-0アメリカ(メキシコ)
で、チラベルトが観戦してたわ。
さて、木曜日はUEFAカップだわ。GolTVで数試合放送あり。
___________________________
さっきネットでスポーツニュース見てたら、こんな記事みっけ~
「米国向け放映権497億円=サッカーの10、14年W杯など-FIFA」
【ニューヨーク2日時事】国際サッカー連盟(FIFA)は2日、
2007年から14年までの2度の男子ワールドカップ(W杯)を含む
FIFA主催大会の米国内テレビ放映権契約で、ネットワークテレビのABC、
ケーブルテレビのESPN、スペイン語放送のユニビジョンと合意したと発表した。
FIFAによると、総額は4億2500万ドル(約497億円)で、
単一国と結ぶテレビ放映権契約としては、過去最高額だという。
米国内では、ABCと、その系列のESPNが1億ドル(約117億円)、
ユニビジョンが3億2500万ドル(約380億円)と報じられている。
10、14年のW杯、07、11年の女子W杯、09、13年の
コンフェデレーションズ杯などが対象となる。
FIFAのブラッター会長は、
「米国内のサッカーに関するマーケットは確実に拡大しており、
今回の契約をうれしく思う」とコメントした。ソース時事通信
ブラッター会長のコメント嬉しいっす♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-03 16:42 | サッカー