在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと先週末の試合まとめ~♪

まず、日曜日のアルヘンリーグから~ リーベル勝ったよ♪
☆ロサリオ・C0-3リーベル詳細
ガジャルド、ドミンゲス、エルネストがGol!
ドミンゲスの左足のミドル、ゴラッソー!
実況アナがロベカルみたいだってー
実況はお久にボッソさんがきて、マックスとのコンビ復活♪
日本の土金コンビ?ならずマッボ?コンビw
やっぱ、ルクスをグッドルックスと行ってたわ。
b0007143_1847036.jpg
エルネストがなんか、さらにカッコよくなってたようなぁ♪
怪我してたそうでお久かなぁ。さらにロン毛になってる。(^^;
リーベル調子いいじゃん。よかったぁ。次節もこの調子でガンバ~!
って、FOXの放送予定は、リーベルでもなく、現在トップのボカでもなく、
Newell's X ロサリオって?ロサリオファンはラッキーだね。

☆アルヘンつながりで、11/12 対イングランド戦の
アルヘン代表が発表されてたわ。楽しみ♪放送ありますように。
Roberto Abbondanzieri, Sebastián Battaglia, Daniel Bilos (Boca);
Leonardo Franco, Maximiliano Rodríguez (A・Madrid);
Juan Pablo Sorín, Juan Román Riquelme (Villarreal);
Roberto Ayala (Valencia, España); Gabriel Milito (Zaragoza);
Diego Placente (Celta de Vigo,); Lionel Messi (Barcelona);
Fabricio Coloccini (Deportivo); Javier Saviola (Sevilla);
Walter Samuel, Esteban Cambiasso, Javier Zanetti, Julio Cruz (Internazionale); Mario Santana (Palermo);
Luis González (Porto);Hernán Crespo (Chelsea);
Martín Demichelis (Bayern Munich);Carlos Tevez (Corinthians)AFAより
最近、ゴールして活躍のインテルのフリオ・クルス呼ばれたんだわ。
ボカのビロスも。アルヘンは代表争いも大変だねー
エインセの怪我はどうなんだろう。マンUが・・・
南米ということで、バイヤンのパラのロケも、また怪我で長期離脱?
二人ともWC大丈夫だといいけど。。。

その他で見た試合は・・・
b0007143_18484953.jpg
☆ビジャレアルはフォルランのゴールで救われたわ。
☆バレンシアはドローだったので、次節は勝てるといいわね~
☆ちょっとプレミアもみた。ボルトンのヒデ、アシストなど活躍で、
対戦相手のチャールトンが彼を狙ってるって?!

お次は土曜日
☆インテルもドローだったわ。サンプ戦は見れたよ。
b0007143_18521017.jpg
ソラーリ、スタメンで出れててよかったわ。
また惜しいシュートあり。あれ決まってたらなぁー
☆注目のイタリアンダービーで、ミランがユーべの連勝ストップしたわ。
それでもまだ、ゆーべトップだけどね。
b0007143_1854393.jpg

この3人(左から、ピルロ、カカ、セードルフ)のゴールもすごかったわ。
ピッポがまたスタメンで嬉しかったわ。
b0007143_1855047.jpg

☆マドリーは途中から交代で入った、メヒアがいきなりヘッドでゴール!
これで、もっと出場が増えるといいね。
てなわけで、今週もCL、UEFA CUPで忙しいわねー
[PR]
by yankee_musume | 2005-11-01 19:00 | サッカー