在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fall Back 夏時間終わり~!

日曜日の朝、時計を1時間戻した。
1時間ゆっくり眠れるので嬉しいっす。
日本との時差は15時間になったよ。
ヨーロッパもそうだと思うので、
サッカーの始る時間要チェックですよー

今、日曜日の夜なんだけど、
夫と息子たちは映画を見に行ったよ。話題の「DOOM」だってー
私は一人でお留守番して、「DH/デスパレートな妻たち」を見たところ。
今週もいろいろあって面白かった。予告で知ってたけど。
お葬式でのブリーの行動はビックリ!日本じゃ考えられないわ。
アメリカも嫁姑の関係が大変なんだよね。うちも。。。
TVの予告で「フレンズ」でおなじみの、
ブラピの元妻ジェニファー・アニストン出演で、
来月公開のアクション・スリラーも面白そう。
朝からサッカー観戦してたけど、
これから、お久さにアルヘンリーグで、リーベル見れるので楽しみ♪
あとで、まとめて今週末の試合アップしますね。

週末をちょっとふり返ると、
金曜日はジムに行って、ここのとこサボってた
ストレッチ(ダンベルなど)クラスに出たわ。
そこで知り合ったラティーノの女性を、
次のベリーダンスのクラスに誘ってみた。
彼女、サルサとかやるそうでやっぱ上手。
ベリーダンスのクラスでは、いろいろ友達も増えて、
行くのが楽しくなったわ♪
てなわけで、金曜日も2クラスやったよ。

土曜日は、あいかわらず次男のことで忙しく、
日本語補習校に連れて行き、サッカーの試合で
ピックアップするまでショッピング。
月曜日はハロウィーンなんで、配るお菓子をたくさん買い込む。
生ものも買ったので、家にもどってサッカー録画して、
再び補習校に行って、次男をピックしてサッカーの試合へ。
私は試合が始るまで車でランチ。
今日は彼キレてたわ。ゴールにアシストで活躍するも
5-5のドローで勝てなくて残念。
他の親たちも次男がボール持つと応援してくれる。
自分の子供だけでなく、他人の子供も応援してくれるのいいねー
次男と同じ年の息子を持つ、マネージャ-のチェコの女性と話してた。
次男も車でランチ。んでまた補習校に連れて行って、
また野菜のおじさんから、なし、きゅうり、トマトなどを買った。
(なしは甘かったし、トマトも完熟でウマー)

それからまた息子をピックするまで、日本の図書館にも行った。
そこで借りた「OUT/アウト上・下」桐野夏生にはまってる。
弁当工場で働く主婦4人とバラバラ事件・・・
キモイところもあるけど、面白くて上を読み終わった。
「このミステリーがすごい!」の1位に選ばて、
日本推理作家協会賞も受賞したそうで。
「グロテスク」も読んだけど、これはちょっとヘヴィーだったわ。
彼女も社会で話題になった事件を書いてるらしいね。

補習校はパーキングが狭くて、お迎えするとき大変だわ。
次男は放課後友達の家に遊びに行った。
その間TVでサッカー観戦。
息子を友達の家にピックアップした後、
メキシカンレストランでディナー
メキシカンの友達のお勧めの店でウマー
TVでサッカー流してるじゃん。WCのときは盛り上がりそう。
てなわけで、多忙な週末ですわ。洗濯も山盛りだし・・・ふうぅ~
でも、週末は外食か、テイクアウトで楽してるけどねー

なんか、いろいろまとめて書いちゃいました。
本、映画・TVとか分けたほうがよかったかしら?
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-31 12:54 | 生活・文化・レシピ