在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週半ばの試合

ぶっちゃけ、インテルvs ローマとミランの試合見れなかったよ。
GolTVの番組表やSoccerTVの情報だと、
木曜日に1日遅れで両方放送するはずだったのに、
どっちも放送されないなんて。。。どうなってるのー?(OR見逃した?)
最近、RAIが代表の他に、リーグ戦もいろいろ放送することになったらしく、
その放送権の影響かしら?
もしかして金曜日に変更かと期待したけど、とうとう放送しなかったよ。
GolTVの水曜日の予定はユーべで、出かけてたので見れなかったけど、
もしかして、変更でダービーやってたかも?誰か見た人いませんかぁ?
木曜日も外出してたので今度は録画しといたら、
ミランの予定にユーべだし、ダービー予定にマドリーの再放送だったよ。
今週GolTVおかしいよ。木曜日までNewsの時間に別のものやってたし。
変更するんだったら、HPにお知らせアップしてほしいわ。(怒)
っといっても、スペイン語なのでわからないかも。とほほ。。。
まあ、ダイジェストでちょっと見れたけど。

☆インテル2-3ローマ
ローマはサンシーロで11年ぶりの勝利だそうで。
トッティまたゴールで、これはゴラッソだったわ。
パパになってがんばったみたいね。ローマは必死だよね。
インテルは3点ビハインドから同点まであと一歩だったわね。
昨季みたいにインテル劇場で、追いつけなくて残念だったね。
ソラーリが終了間際にちょっと出たらしけど、
インテルでもマドリーと同じ扱いされてるみたいでかわいそう。。。
土曜日のサンプ戦では、もっと出番がありますように。
b0007143_1616871.jpg
そうそう、トッティとベロンがごっちんこって。。。w
二人とも退場になったそうで、何やってるんだか。
この二人とマンチーニ監督(あらら。。。)やばいっす。詳細
☆ミランはボボが(移籍初?)ゴールを決めたそうで、おめ♪
仲良しのピッポも喜んでることでしょう。
b0007143_16223590.jpg
そうそう、マルさまの息子の8歳のクリスチャンくん(カワイイ♪)が、
22日にミランユースにデビューしたそうで、おめ♪
マルディーニ3代目ガンバ~!
セリエはユーべが連勝で独走してるけど、
土曜日ミランとダービーでどうなるのかなぁ。
GolTVでダービーもインテルも放送予定になってるけど、
今度はちゃんとやってくれますように。

☆さて、リーガはマドリー、バルサ、お久にバレンシアが見れたわ。
マドリーはバレンシアに続いて、デポルにもやられちゃったわね。
まあ、リアソールは苦手だそうで。。。苦手多いよー
b0007143_16222591.jpg

コロちゃんに止められちゃったわね。でも彼の怪我だいじょうぶかしら。
ラウールのゴール、ゴラッソ~!カピタン一人でがんばってたような。
でも、実況アナが「Too Little too late」だって。。。
最近、ゴール決めてるので復活だといいけど。
お久にアイマールも見れたのに、バレンシアも負けちゃったわ。
アジャラがOGだなんて。。。うさぎちゃんに頭こずかれてたようで。
アイマールとアジャラのシュート惜しかったね。セビージャのDF堅かった。
そうそう、バレンシアの試合はスペイン語だったよ。
うちのGolTVは英語版なんだけど、たまにスペイン語のままになってることも。
リーガなのでスペイン語のほうが雰囲気でるけどね。
バルサは怪しげ?なFKで勝ったようで。メッシーくんが出ると応援(^^;
マキシーくんも使ってよ。出番ないんだったらリーベルに返して~
なんちゃって、ヨーロッパで活躍してほしいけどね。
ビジャレアルも南米人の活躍で勝ったのね。試合見たかったわ。
リーガは今度はオサスナがトップで変化あるね。
プレミアはトッテナムがんばってるじゃん。ミドも気になるけど(^^;;
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-29 16:31 | サッカー