在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今更だけど、先週末の試合などぉ~

先週末は多忙だったので、やっと録画を見終わったよ。
土曜日のバルサの試合、メッシーくんがんばってたじゃん。
マキシーくんも出してよ!監督さん、メッシーくんとアルヘン2トップ見たいっす。
日曜日はGolTV、セリエとリーガがてんこ盛り~
好きな選手がちがゴールしたわ。
b0007143_1862719.jpg
ピッポがスタメンでお久の決勝ゴール決めて嬉しかった♪
すごいヘッドで決定的な彼らしいゴールだわ。復活だといいなぁ。
彼もホント嬉しそうで、監督に飛びついちゃってー
「ピッポはセリエA通算で114ゴールを記録しているそうだ。
ミランではセリエA77試合に出場して31ゴール。
カップ戦を含めた通算成績は123試合出場55ゴールとなっている。
ミランでの通算得点ランキングでは、この日のゴールで
54ゴールのエジディオ・カッローニを抜き去った。
55点で並ぶのは1940年代から50年代にかけて
ミランのリーダーだったカルレット・アンノバッツィ。
一歩上の56ゴールにはアリーゴ・サッキとファビオ・カペッロの時代の
ミランの成功の立役者となったルート・フリットが位置しているそうだ。」
ちなみに、ミランの先制点のガッちゃんのゴラッソなゴールは、
火曜日のFOXのゴールんベスト10で1位だったよ。

b0007143_1871519.jpg
ローマーダービーでトッティもゴール。
お腹にボールを入れるパフォで、赤ちゃんができたそうでおめ♪
b0007143_188686.jpg

奥さんも観戦してたわね。美男美女で子供も楽しみだね。
しかし、ドローで勝てなくて残念だったね。ローマだいじょうぶかなぁ。
熱い試合で、主審がまた顔にコイン?を投げつけられたわ。怖い。。。
b0007143_18385172.jpg
インテルはアルヘンのフリオ・クルスのゴールで勝利。彼も好調だね。
ローマ戦にはソラーリ出れるといいけど。ダービー楽しみ♪

b0007143_18111469.jpg
リーガはビジャレアルのフォルランとホゼマリがゴール♪
マジョルカにアルヘンのトゥッツィオ、ペレイラがいたぁー
応援困るぅ。大久保も出てきたのに残念だったね。

b0007143_18115410.jpg
プレミアでは、ヒデが移籍後初ゴールおめ♪ボルトンも勝ったし。
b0007143_18125311.jpg

稲本もカーリングカップでゴラッソなゴール決めてたわ。
やっぱアルヘンリーグはお休みだそうでつまらない
今週は半ばにも試合があるので、サカヲタ忙しいっす。
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-26 18:17 | サッカー