在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルヘンリーグ#8 リーベルドローでもトップ維持♪など。。。

b0007143_18123978.jpg

River 2-2Newell´s
River : 17-Franco Costanzo; 4-Danilo Gerlo, 2-Cristian Nasuti, 13-Javier Gandolfi, 23-Pablo Barzola; 21-Gabriel Pereyra, 5-Javier Mascherano, 7-Jairo Patiño; 10-Marcelo Gallardo; 11-Marcelo salas, 9-Maxi López.
Suplentes: 1-Germán Lux, 16-Cristian Tula.
Newell´s : 1-Justo Villar; 8-Luciano Vella, 2-Julián Maidana, 6-Sebastián Domínguez, 16-Germán Ré; 25-Fernando Belluschi, 5-Ariel Rosada, 11-Guillermo Mariño; 20-Rubén Capria; 32-Ignacio Scocco, 17-Iván Borghello.
Suplentes: 12-Luciano Pocrnijic, 4-Leandro Fernández.
ゴール: 前半 3分20-Rubén Capria (N); 後半4分10-Marcelo Gallardo (R), 14分28-Mariano Penta (N), 20分22-Nelson Cuevas (R).
交代: 後半9分28-Mariano Penta X Borghello (N), 14分22-Nelson Cuevas X Barzola (R), 19分 19-Gastón Fernández X Patiño (R), 22分19-Damián Steiner X Scocco (N), 29分27-Ariel Zapata X Marino (N), 32分 30-Jesús Méndez X G.Pereyra (R).
Amonestados(イエローカード):前半 Barzola (R), Gandolfi (R);後半 Maidana (N), Mascherano (R).
Expulsados(退場者): 後半9分 Rubén Capria (N), 34分Javier Gandolfi (R), 40分Jesús Méndez (R)

River Plate 18
Boca 16
Estudiantes 16
Velez 16
Newell's 15

英語http://msn.foxsports.com/story/3032332
スペイン語
http://www.ole.clarin.com/diario/hoy/index.html
http://www.carp.org.ar/home.php
http://www.riverplateonline.com/

最近、手抜きでスペイン語のこぴぺですまん。あの選手はでだれ?と思うのでスタメン張っておくと便利なので。オルテガさんはいなかったよ。見れなくて残念だわ。前半3分でCapriaのゴールでNewell´sに先制されるなんて。。。前半はNewell´sに押されてたが、後半すぐにガジャルドがPK決めて追いつくも、Pentaのゴールで逆転された。しかし、その後マキシー・ロベスくんのショートをGkがはじいたが、サラスが倒されているうちに、交代で入ったクエバスが押し込んでエンパテ(ドロー)に。ゴール前でごちゃごちゃやってた。後半は面白かったけどカードがいっぱいですぎだよ。まあ、ボカが負けたのでトップを維持ということに。来週はリーベルはキルメスと対戦だが、放送はボカ・ウラカンだわ。
GKコスタンソはオレンジのユニだった。彼、最近ひげずらで精悍になったわ。カッコイイけど、2年前だっけ?初めてリーベル見たときは、ひげなしで華奢でかわいい感じだったのに。オリンピックで活躍したルクスくんは第2キーパーだ。昨季、コスタンソが怪我したとき出て活躍してたけど。ところで、WC南米予選のアルヘン代表が発表されてるが、海外のみで国内からはまだのようで、だれがピックされるかな?
先週末のその他の試合では、マドリーが負けちゃってまたがっかり。。。ホント、ビルバオ苦手なんだわ。でもラウールのゴールはゴラッソだったし、グティのバックパスもよかったよ。ロベカルはチュパチャップスなめてる場合かぁ。。。(笑) ジズー、ソラーリ負傷者の方たち早く回復してくださいね。ソラーリにGet Wellカード送ろうかしら。英語でもOKだよね。ローマも監督が辞任だって。。。CLどうなるのかな?バレンシア、バルサ強いっすー 
ミラン・ラツィオも見たよ。インザーギ兄弟対決楽しみにしてたのに。。。ピッポどうしたのかしら?この間復帰して喜んでたのに。。シェバすごいっす。やっと勝ってよかったよ。プレミアはバロシュくんがゴール決めたそうで嬉しいわ。まだこの試合は見れないわけだが、録画放送はいつかな?(ミーハーですまん。)
[PR]
by yankee_musume | 2004-09-27 18:09 | サッカー