人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bon Joviのライブチケット、ゲット~♪

2月にライブあるそうで、チケ売り出してたわ。
会場はDuranX2と同じインドア。
夫がPCでチケ4枚ゲットしてくれた。
けっこういい席とれたみたいだよ。
安くても1枚$50で$200以上だよ。高いっす。
まあ、日本より安いけどね。家族で行くので楽しみ♪
ラジオ聞いてたら、U2とBon Joviのチケ配ってるってー
まあ当たるわけないけどね。
夫も80’s好きなので、もちBon Joviも好き。
以前、アウトドアのライブも一緒に行ったわ。
あの頃は息子たちも小さくて、芝生で遊んでたっけ。
今はいっちょまえに、ギターをひくようになるとは・・・
エアロも早くここでのライブ、決まらないかしら。
__________________________

土曜日は次男の日本語補習校とサッカーで。
あいかわらず多忙でだった。
今日の対戦相手はヒスパニックの子供が多くて、
親もスペイン語で応援。Vamos!とか叫んでたなぁ。
対戦相手はみんな大きくて、ヒスパニックの子たち上手すぎー
残念ながら息子のチームは負けちゃったよ。
今日は彼お疲れのようで。。。
だいぶ涼しくなったので、観戦が楽になってよかった。
by yankee_musume | 2005-10-23 15:00 | 音楽・TV・映画