在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ああ、忙しいっす~!

来週の月曜の麻マージャンのホストは私なので、
金曜日は大掃除をしたわ。
だって、レディースクラブのアメリカ人などのご婦人たちが11人も来るのよ~
今やっても、まあ週末に息子たちに汚されるわけだが。。。
誰もいないときにやっとかないとねー
他にホストはレフレッシュメントで、ドリンクとスナックも用意しなくちゃ。
ドリンクはコーヒー、ティー、ソーダ、オレンジジュースかな。
スナックはリングケーキとミニクロワッサンmフルーツの予定。
朝9:45AMからなので、朝食っぽいものかな。
それから、好評だったポッキーも。明日勝ってこなくちゃ。
週末ゆっくりサッカー見てる暇あるかなぁ~

今日は忙しいけど、午前にベリーダンス行ったので疲れたわ。
土曜日はサッカーママで、また多忙になるので、
今日じはもう寝ようっと。おやすみ☆
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-22 14:43 | 生活・文化・レシピ