在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のCL

b0007143_1548824.jpg
火曜日はバイヤンのアルヘン人、デミチェリスが、
注目のユーべ戦でゴール♪ 勝ってよかったね。
ハイライトで見たよ~ん。
最近、彼ゴール決めてけっこう活躍してるのに、
代表で呼ばれても、どうして出番ないんだろ。
ESPN2のライブ放送は、マンU0-0リールのしょっぱい試合だったよ。
この日はドローが多かったよね。
ほんとエインセがいないとさびしいよ~早く怪我治って復帰できるといいのに。
マンUったらスコールスがレッドで退場、怪我人多いし、
おまけにC.ロナウドが。。。マジ?ヤバイ。。。

水曜日はクレスポも、ヘッドでゴール決めて嬉しいっす。
これもハイライトでみたよ。
ESPN2のライブ放送はマドリーだった。
ホームで前半ローゼンボリに先制されてあせったけど、
後半はマドリーらしい攻撃復活で、ゴールラッシュで面白かった。
グッティ入ったらよくなったじゃん。ベッカムも見事なFK復活とアシストで活躍。
マドリーvsチェルスキー面白そう。
インテルどうちゃったのかしら。ソラーリスタメンだったのに。。。
ミランもスコアレスとは、今週はイタリア勢元気ないわねェ。
詳細CL WRAP
そうそう木曜日はUEFAカップだわ。今週もサカヲタ忙しいっすねー
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-20 15:50 | サッカー