人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヘン・スーペルクラシコ、インテル南米パワー炸裂など

まず、日曜日のリーベル0-0ボカ 関連記事
FSC英語版は2P(CT)からライブ放送あり。
会場も熱気に包まれ、ワクワク、ドキドキ~☆
アルヘン・スーペルクラシコ、インテル南米パワー炸裂など_b0007143_15465385.jpg
またリーベルサポの中に、ユニと同じ色の日の丸を見っけ。嬉しいっす♪
というわけで、エキサイトで始ったけど、結局スコアレスドローだった。
リーベル勝てばボカとのポイントを縮められたのに。。。
アルヘン・スーペルクラシコ、インテル南米パワー炸裂など_b0007143_15474763.jpg

前半はリーベルが押し気味で、コロンビアの若手ファルカオの
惜しいシュートあり。実況が彼がブレイクしたら、
第2の天使くんになるかもと言ってたよ。
選手同士の衝突もけっこうあって怪我が心配。
後半もモンテネグロノポストに当たる惜しいシュートあり。
なぜかレフリーPKくれないし、
アルヘン・スーペルクラシコ、インテル南米パワー炸裂など_b0007143_157319.jpg
リーベルついてないよ。カピタンのガジャルドがんばってたけど、
交代で引っ込んだら、プレイメーカーいなくなってボカに押されてたよ。。。
まあ、ホームで負けなくてよかったどね。
インデに勝ったときのような戦いが、できるといいんだけどなぁ。ガンバレ!

☆インテル5-0リボルノ
GolTVで日曜日の8AMからライブ放送あり~
アルヘン・スーペルクラシコ、インテル南米パワー炸裂など_b0007143_1595612.jpg

お久さにインテルのソラーリ(写真右)のプレー見れたわ。
それもスタメンでフル出場。ドリブルカッコイイ!
ゴール決まってたらなぁ。アシストしたし、ぜひ続けてスタメンで!
ゴールはマテさんが先制したあと、カンビアッソ(写真右)、クルス、
コルドバ、レコバと南米パワー炸裂!特に後半アルヘン選手いっぱい。
んで、Oleがフィエスタ・アルゼンッティーナっだって~
アルヘン・スーペルクラシコ、インテル南米パワー炸裂など_b0007143_15104633.jpg

今日もナイスミドルなマンチーニ監督、大勝おめ♪
それにしてもユニの倍耐力ってw 中国のスポンサーだそうだけど。。。
外人って漢字好きなんだよね。ちょっと書いてみてよとよく言われるわ。

☆さっきやっとカリアリ0-2ミランの試合見れたよ。
FSCたら10PMから録画放送なんだもん。
ピッポもお久さにちょっこっと見れたわ。CLではもっと長く出れるのかなぁ。
ガリアリのキャプテンって、ウルグアイ代表のディエゴ・ロペスなんだ。
セリエはユーべ、ミラン、インテル、ラツィオと強豪が並んだわね。
面白くなってきたけど、ローマ元気ないなぁ。。。トッティ(><)
セリエWrap

☆土曜日はマドリーダービー見たよ。
アルヘンとブラジル監督対決キタ~
Aマドリー0-3マドリーでマドリートップに。関連記事
デポル3-3バルサも見たけど、試合的には打ち合いで面白かった。
メッシーくんは観戦だし、マキシーくんはベンチかぁ。。。
CLは二人とも出れるチャンスあるといいけど。
息子たちはロナウジーニョのバルサ、
私はコロちゃんでてるデポル応援してたよ。
ドローでケンカにならなくてよかったわ。(^^;
ヘタフェ、セルタは負けちゃったんだ。

☆プレミアはあいかわらずチェルスキーが独走かぁ。
最近、なんか西ハムのヨシ・ベナユンが気になったりして。
前にリーガにいて、イスラエル代表だっけ。彼もWC出れなくて残念。
by yankee_musume | 2005-10-17 15:17 | サッカー