在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WCQ:UEFAのPOの組み合わせ決定

スペイン・スロバキア
ノルウェー・チェコ
スイス・トルコ
それぞれ残り3枠の出場権を巡って対戦することに・・・
11月12日にファーストレグが、同16日にセカンドレグ
これもデスパレートな戦いになるんだろうなぁ~

そういえば、もう2008年欧州選手権の予選組み合わせ抽選の
シードが発表されたそうで。今度はスイスとオーストリアが共催なんだわ。
前回優勝のギリシャや準優勝のポルトガル、オランダ、イングランドなど、
7チームが第1シードということで。
シード決定は、前回欧州選手権本大会と2006年WC欧州予選の成績を基に、
予選免除のスイス、オーストリアを除く50チームが、
第1シードから第7シードにまで振り分けられた。
予選の組み合わせ抽選は、来年1月27日にスイスで行われるそうだ。
来年のWCに出れない国はこっちでガンバ~!

金曜日にやっとWC南米予選の試合が見れたよ。
ウルグアイ・アルヘンは会場がすごい雰囲気。
ラプラタダービーといっても、ウルはPOゲット必死なので、
やっぱドイツ行きゲットのアルヘンとは、モチベーションが違うよなぁ。
まあ、アルヘンはポジション争いで必死だけど。
DFはカード多いコロちゃん出なくて、サラゴサのポンジオがんばってたね。
エインセ早く怪我よくなってほしいよ。ポジション大丈夫かしら。
ウルグアイ系のGolTVの実況の人エキサイトしてたなぁー
まだ、POがあるけどガンバレや~!
コロンビアの試合も見たけど、先制してあんなに喜んでたのに残念だわ。
天使くん、ソト、イェペス、コルドバ・・・(><)
南米好きなんて、あと1枠増やしてほしかったりして。

また土日はいつものリーグあるし、来週はCLだわ。
選手もサカヲタも忙しいっすねー
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-15 16:55 | サッカー