在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木曜日のディナーはローストチキン♪

b0007143_1548369.jpg
クリスマスじゃなくても、けっこうローストチキン食べるんだわ。
手抜き主婦はスーパーで買ってくるんだけどね。(^^;
その店で作ってて、作りたてねらってゲットー!ウマ~♪
値段もまるごと$5.49だったかな。
今日はスペシャルで、ローストチキンと袋入りのサラダ$2.99
(洗って乾燥させてあるので便利)を買うと店のクーポン使えて、
なんとコーク、フレンチバゲット、リプトンの袋入りの簡単パスタが、
FREE(無料)で付いてくるんだってー($3ちょっとの節約に)
んで、つられて買っちゃったというわけだ。
セールでスモールサイズのアイスクリームが5個で$5だって。
んでデザートに3っ(ストロベリー、チョコ、バナナ・ナッツフレーバー)ゲットー
そうそう、1LB(パウンド)のストロベリーもセールで$1.97
(いつも$3ちょっと)なんでもちゲットした。アイスクリームのトッピングに。
今日から息子のサッカーの練習が6PMと早くなり、(7時になると暗くなるので)
急いでディナーの支度をしなくちゃならないので助かったわ。
ホント、手抜きでも毎晩の献立と節約で主婦も大変っすー
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-14 15:34 | 生活・文化・レシピ