在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日のWCQ、さらにドイツ行き組追加、PO組も決まる

まず、10/12の試合の結果関連記事
☆UEFAからフランス(ジズーすごい!)、スウェーデン、
セルモンもドイツ行きゲット~♪
☆プレーオフ(PO)は スペイン
(大量点もむなしくプレーオフかぁ。(-。-) ボソッ)、チェコもがんば~!
他に トルコ、スイス、ノルウェー、スロバキア
POの抽選会は10/14(金)で、この組み合わせもドキドキ
(スペインとチェコが当たりませんように。。。)
☆注目の南米5位争い
ウルグアイ1-0アルヘン
ラプラタダービーは、ウルグアイが勝って5位でPO進出。
ウルは死に物狂いだったと思うので。。。
(ブラジルが1位になったかぁ。アルヘンWCではガンバ!)
さっき、TelefutulaのCDでハイライト見たけど、
b0007143_17145254.jpg
レコバやるじゃん。フォルランはアシスト?
アルヘンは後半からアイマールが出て、リケルメと同時起用や、
ポンジオとかも出れたんだわ。またメッシーくんも出たようだし。
写真見たらサポの乱入もあったみたいだね。
コロンビアも勝ったのに、また敗退で残念。。。(><)
金曜日にGOlTV、土日にTelemundで、
南米予選の録画放送やるそうで楽しみ♪
ということで、POはまたウルグアイ×オーストラリアに。
☆PO第1戦11/12、第2戦11/16詳細
そうそう、イングランド代表がドイツ行きゲットしたので、
アルヘン代表と親善試合を行うことになったそうだ。
試合は11月12日、スイスのジュネーブで行われる。これも楽しみ♪
その前に、日曜日はアルヘンリーグのスーペルクラシコ
(リーベル・ボカ)があるよ。
FSCはこれは空気読んで?ライブ放送だよーん。ワクワク♪
(ルクスくん、代表は出番なくて残念だわ。リーベルがんば~!)
結局、アフリカ以外は 順当な結果になったようでー
まあ、前回出場したデンマーク(トマぴょん(><)、アイルランド、
ベルギー、ロシアが敗退も残念だったね。いろんな国で明暗が。。。
水曜日はFSCでノルウェー、ベルギー、オーストリアの3試合放送してたよ。
ぶっちゃけ知ってる選手あまりいないので、イケメン探してたりして(^^;
ネットでも他の試合もチェックで忙しかったよ。
日本はシェバのいないウクライナに負けちゃったそうで。。。残念だったね。

あいかわらず、午前中は教会の英語クラスに行った。
今日はメキシコのおばちゃんたちが3人揃ってた。
彼女たち明るくて、話しやすいので好きだわ。
その中の一人が、若いときメキシコ政府の仕事で、
ヨーロッパや日本など、いろんな国に行った話は興味深かった。
英語のあとクラフトのクラスがないので、クッキングのクラスに出てる。
試食できるのがうれしかったりして~(^^;
今度レシピの単独コラムを作って、アップしようかしらね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-13 17:25 | サッカー