在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末のWCQ、ドイツ行きゲット♪の国が続々と決まりつつ

まず、☆8日土曜日の試合結果
イタリアの試合は、スペイン語のテレムンドを録画したので見た。
パレルモで行われて、トッティがんばるもいまいちで、
b0007143_16342824.jpg
やっとザッカルドのゴールで、スロべニアに1-0の勝利でドイツ行きゲット♪
イタリアはWC16度目の出場で、3度優勝したそうで。
ちなみにネスタが左手の腱(けん)の負傷。
出場停止のトッティとガットゥーゾもネスタとともにチームを離脱。
3人は水曜日にレッチェで行われるモルドバ戦には出場できないらしい。
関連記事
☆現時点でドイツ行きゲットした国
ヨーロッパはイタリアの他にイングランド、クロアチア、オランダ、ポルトガル、
ポーランドが新たにドイツ行きゲット♪スペインがんば~!
チェコはまだ望みあるのかなぁ?ベッカムイエロー2枚で退場って。。。
ロシアの試合などはあとでFSCのリピートで見るつもり。
アフリカ最終予選では、トーゴ、ガーナ、コートジボワール、アンゴラ、
チュニジアがドイツ行きゲット♪カメルーンなどが行けないなんて。。。
南米予選ではパラグアイとエクアドルが4位以内を決めて、
新たにドイツ行きゲット♪

☆9日、日曜日の試合結果
日曜日のテレムンドは、やっぱブラジルの試合を放送。
2軍だし高地のラパスでボリビアと1-1のドローだった。
アルヘンの試合は、さっきテレフチュラのCDでハイライト見たよ。
火曜日のGolTVの録画放送待ちだわ。
メッシーくんとクレスポの2トップも、ベルーDFやGKがナイスセーブ。
b0007143_17245710.jpg

しかし、ベルーGKがメッシー君を止めようとして、
倒してPKゲットでGK退場。リケルメがPKを決めて先制、
その後ペルーのOGで2-0で勝った。しかしPKとOGだけって。。。
まあ勝ったし今のところトップだし。。。
わざわざ海外から召集して、ベンチだった選手たちは、
水曜日に出番があるといいよね。スタメンなど
残る南米5位のPO枠を巡って、ウルグアイ、コロンビア、チリの争いに。
水曜日はどうなることやら。ドキドキ☆

ちなみに東欧遠征中のサッカー日本代表は8日、
当地でラトビア代表と国際親善試合したそうで、
2点をリードたも追い付かれ2-2のドローだったそうで。
ドイツ代表は土曜日にトルコと親善試合を戦い、1-2で負けたらしいね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-10 17:31 | サッカー