在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リーグやCL、まとめていろいろ~

まず、リーベルやっと勝ったわ♪日曜日にクラシコで、
リーベル3-1インデ
b0007143_15442935.jpg

スダメは残念ながら、終わっちゃったので(><)リーグがんば~!
ぶっちゃけまだ試合見てないんだよねー(^^:
FSCったらセリエやU-17優先で、アルヘンリーグは深夜放送って。。。
これから1AM(CT)に録画放送だよ。
眠いけど、ダイハード・リーベルファンはがんばって見るつもり。
(見たらあとで写真↑や感想を追加でアップする予定。↓)
(追加で、2ゴールしたファルカオって誰?と思って試合見たら、
19歳のヤング・コロンビアンのFWだったわ。(↑に写真アップ)
これで彼一躍ヒーローになったね。今後も活躍期待してるよ。
リーベルよかったわ。逆転勝ちでエキサイト♪
元インデのインスワはボカで活躍してるわね。。。)

それまで他の試合の話でも・・・
土曜日のバルサ2-2サラゴサ見たよ。
サラゴサ見るのお久さだわ。ここもアルヘン選手がんばってるよね。
ミリト兄弟が揃ってゴール!よかったけど、追いつかれちゃったね。
GKセサール、セラデスはここにいたのね。元マドリー多いのね。
バルサのアルヘンFWお二人は応援するけどー
メッシくんお疲れかな?
マキシーくんは、この前の試合はよかったよね。もっと出してよー
CLでお疲れかリーグはいまいちのような。。。

今週はマドリーの試合の放送ないわ。勝ったようだけどー
やっと監督の首つながってるみたい。
この前対戦相手のアラベスGKがコスタンソだったので、
アラベス応援してたわ。(^^;彼前半はナイスセーブしてたのに、
後半、ブラジル人にやられたぁ。。。
これに懲りずににがんば~!
ブラジル人3名さん、なにあのゴールパフォー、Gダンスって。。。w
ハイライトで見たけど、今日のはとび箱?w
b0007143_15312966.jpg
そうそう、ラウルがディステファノの記録を破る、CL通算50得点目達成おめ!
ベッカムもがんばってるじゃん。
なんかヘタフェとセルタが、まだ上位でがんばってるのねー
セリエはユーべ、プレミアはチェルシー独走で面白みが。。。

日曜日の朝は8時に起きて、ミランの試合見たわ。

b0007143_15381114.jpg
マル様2ゴールって、38歳でDFなのにスゴーイ!
さすがキャプテン、CLでもがんばってたのに元気だねー
ほれほれFWしっかり!まあ、勝ってよかったけど。
ホントピッポはどうしてるんだろうか。。。
午後はイタリアンダービー、インテル負けちゃって残念。。。
ソラーリアップしてたのに、出番なしとは。。。
CLはスタメンだったのに、ミスったせいかしら。。。
セカンドチャンスを!アナもソラーリ薦めてたんだけどー

ESPN2のCLの放送はプレミアばっか。
火曜日がマンU。エインセがいないといまいちだわ。
怪我はよくなりつつあるのかな。
水曜日はリバプール・チェルシーのしょっぱい試合
クレスポ、スタメンで出してよー
リバプールCLでは確変?
今更ですが、一応CLのWarp貼っときますぅ。
10/27火曜日
10/28水曜日
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-03 15:40 | サッカー