在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動会中止、サッカーなど

土曜日に予定していた、日本語補習校の運動会が中止になった。
水曜日にどうするか最終結論を出す段階で、
ハリケーンの避難などで、連絡がつかない家庭もあるとかで。。。
先週お休みだったし、勉強も遅れてるので延期もできないそうで。
こんなところにも、ハリケーンの影響が。。。
次男はリレーの選手やラジオ体操係、私もボランティアで余興の盆踊りと
はりきってたのに残念だわ。また来年ということで。
まあヒートウエーブは去ったものの、まだ華氏90度もあるので、
今日やっても暑かっただろうけどね。

木曜日の夜、次男のサッカーの練習が始った。
サッカーの試合も、ほんとうは今週末から開始だったのに、
これもハリケーンの影響で、来週に延期になったわ。
木曜日は前線の影響で、ちょっと温度が下がってドライになり、
夜は心地よい風が吹いて、息子の練習中隣の公園でウォーキング。
来週からまたサッカーママで忙しくなるわ。

今朝6時に起きて、CLのミランの試合のリピート(FSC)やっと見たわ。
こんな早朝にリピートって。。。(まあ、いつもはプレミア見てることも。)
後半は息子のお弁当作りながら見てたわ。
結果知ってたけど、試合開始してすぐにゴール、ドローで目が覚めた。
シェバのゴールをアシストしたマルさまのクロスかこいい♪
ピッポはどうしてるんだろう?
しかし、ドローってミランだいじょうぶ?試合的には面白かったけどね。
ハリケーンで、先週末は試合見れなかったので、
今週リピート見てるし、CLもありサッカーネタ書く暇なかったよ。(^^;
日曜日のユーべ・インテル楽しみ♪インテルがんば~!
今週末の試合を見たら、まとめて書くつもりなのでお楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-02 15:55 | 生活・文化・レシピ