在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝バーゲンでグリルをゲット♪

b0007143_8361864.jpg
金曜日朝、某デパートで9時から4時間のみ半額セールをやってたので、
さっそく出かけて、前からほしかったグリルをゲット!やったぁ♪
洋服にも目がいったけど、10時半からジムのストレッチエクササイズ
(ダンベル、チューブ、バランスボールなど使用。ヨガは火曜日)
に行く予定だったので、次回ということで。
そうそう、グリルにはカラーのレシピブック付で、キッコーマンのも出てたわ。
ヘルシーフードっほいのがいっぱい♪
さて、今晩のディナーはサーモンとベジのグリルにしよっと。
イタリアンのパニー二とかも作れるかもね。
手抜き主婦だけど、なんかクッキングが楽しくなりそう♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-10-01 08:37 | 生活・文化・レシピ